• ベストアンサー

俺は男です。少し気持ちを寄せている女性がいまして、11月1日に電話で今

俺は男です。少し気持ちを寄せている女性がいまして、11月1日に電話で今日の夜にご飯に誘いました。 返答は昨日くる予定でしたが、こなかったので、昨日の夜に6回ほど電話しましたが、つながりませんでした。もともと電話してもあまり出ない子なので、まあ仕方ないかなと思ってます。 もう電話でずに待っておこうか、今日の昼過ぎにでも1度電話してみようか悩んでます。 どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.8

ファイト♪ 早く元気になぁ~れ

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (7)

回答No.7

連絡つきましたか 悩むようなら私も考えますよ◇

rosso0115
質問者

お礼

結局だいぶん電話してしまいましたが、連絡はつきません。 もうダメっぽいというかダメでしょう。ありがとうございました。

• rowena119
回答No.6

電話をせずに諦める方が良いです。気が済まなければ電話をしたらよいですが最悪のケースを覚悟しておくことですね。ひょっとしたら、病気で寝てたとかなら良いですがね。

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.5

お礼もらって… 諦めも肝心ですからね もし一、二度してだめだったら きっぱりと男らしくね だらだらやったら本格的に嫌われちゃいますからね でも連絡ついて会えるといいですね

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.4

多分あなたの性格から言ったら電話したほうがいいと思います でも覚悟は必要かなぁ 6回も繋がらなくて放置でしょ 私もこの話うまくいくように祈るね◇

rosso0115
質問者

お礼

覚悟はあります。うやむやはものすごくイヤな性格なので。 今日1、2度かけても連絡とれない場合は仕方なくあきらめようと思います。 今夜約束したので、それをブチられるのはさすがに

回答No.3

rosso0115さん、こんにちは。 もともと電話してもあまり出ない子なのですよね。 後から、着信記録をみて相手がどう思うかというその点と、 わかってもらいたい自分との折り合いをつけて行動されることがよろしいかと思います。 メールアドレスをしっているのなら、伝言のように伝えることもできるかと思います。 恋愛頑張ってくださいね。

rosso0115
質問者

お礼

折り合い・・恋愛において難しく、必要なことですね。 昨日連絡があると思い夢中になっていました。お互い人間ですものね。いろいろあります。 今日の約束はしたので、今夜までに連絡ない場合はあきらめます。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

昼にもう一度電話してみて、出ない様だったら、メール入れてみたら如何でしょう。 それにしても、元々電話に出ない子とは言え、ちょっと出なさ過ぎ・・・。着信履歴は残っている筈なんで普通はかけ直すと思うんですけど。老婆心ながら、あまり常識が備わっていない様なので、お付き合いするかしないか、慎重に考えた方が良いですよ。 何時にrosso0115さんが電話したか分かりませんが、時間帯が遅ければ「寝てた」という可能性もあります。そしたら案外、午前中にでもかけ直してくるかも知れません。それが一番望ましいですが。

rosso0115
質問者

お礼

前日に相手がでたくらいの時間にかけたんですけどね。昼過ぎに電話してみて返答なかったらあきらめます。メールは知らないんです。

• tetariru
回答No.1

30代男です。 連絡もなく6回電話して出ないんだから無理ですよ。 嫌われてます。諦めましょう。

rosso0115
質問者

お礼

その考えもあると思います。 今日の夜約束したのは間違いないので、今日は攻めてみたいと思います。 それでも連絡がなければ、そのような方だったのだとあきらめます。 約束をやぶる方と仲良くなりたいとは思わないので^^