• ベストアンサー

俺は男です。少し気持ちを寄せている女性がいまして、11月1日に電話で今

俺は男です。少し気持ちを寄せている女性がいまして、11月1日に電話で今日の夜にご飯に誘いました。 返答は昨日くる予定でしたが、こなかったので、昨日の夜に6回ほど電話しましたが、つながりませんでした。もともと電話してもあまり出ない子なので、まあ仕方ないかなと思ってます。 もう電話でずに待っておこうか、今日の昼過ぎにでも1度電話してみようか悩んでます。 どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.8

ファイト♪ 早く元気になぁ~れ

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#132068
noname#132068
回答No.7

連絡つきましたか 悩むようなら私も考えますよ◇

rosso0115
質問者

お礼

結局だいぶん電話してしまいましたが、連絡はつきません。 もうダメっぽいというかダメでしょう。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6310)
回答No.6

電話をせずに諦める方が良いです。気が済まなければ電話をしたらよいですが最悪のケースを覚悟しておくことですね。ひょっとしたら、病気で寝てたとかなら良いですがね。

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.5

お礼もらって… 諦めも肝心ですからね もし一、二度してだめだったら きっぱりと男らしくね だらだらやったら本格的に嫌われちゃいますからね でも連絡ついて会えるといいですね

rosso0115
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.4

多分あなたの性格から言ったら電話したほうがいいと思います でも覚悟は必要かなぁ 6回も繋がらなくて放置でしょ 私もこの話うまくいくように祈るね◇

rosso0115
質問者

お礼

覚悟はあります。うやむやはものすごくイヤな性格なので。 今日1、2度かけても連絡とれない場合は仕方なくあきらめようと思います。 今夜約束したので、それをブチられるのはさすがに

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

rosso0115さん、こんにちは。 もともと電話してもあまり出ない子なのですよね。 後から、着信記録をみて相手がどう思うかというその点と、 わかってもらいたい自分との折り合いをつけて行動されることがよろしいかと思います。 メールアドレスをしっているのなら、伝言のように伝えることもできるかと思います。 恋愛頑張ってくださいね。

rosso0115
質問者

お礼

折り合い・・恋愛において難しく、必要なことですね。 昨日連絡があると思い夢中になっていました。お互い人間ですものね。いろいろあります。 今日の約束はしたので、今夜までに連絡ない場合はあきらめます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.2

昼にもう一度電話してみて、出ない様だったら、メール入れてみたら如何でしょう。 それにしても、元々電話に出ない子とは言え、ちょっと出なさ過ぎ・・・。着信履歴は残っている筈なんで普通はかけ直すと思うんですけど。老婆心ながら、あまり常識が備わっていない様なので、お付き合いするかしないか、慎重に考えた方が良いですよ。 何時にrosso0115さんが電話したか分かりませんが、時間帯が遅ければ「寝てた」という可能性もあります。そしたら案外、午前中にでもかけ直してくるかも知れません。それが一番望ましいですが。

rosso0115
質問者

お礼

前日に相手がでたくらいの時間にかけたんですけどね。昼過ぎに電話してみて返答なかったらあきらめます。メールは知らないんです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代男です。 連絡もなく6回電話して出ないんだから無理ですよ。 嫌われてます。諦めましょう。

rosso0115
質問者

お礼

その考えもあると思います。 今日の夜約束したのは間違いないので、今日は攻めてみたいと思います。 それでも連絡がなければ、そのような方だったのだとあきらめます。 約束をやぶる方と仲良くなりたいとは思わないので^^

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れたばっか同士の28歳女性二人で、一日使って遊びたい!

    別れたばっか同士の28歳女性二人で、一日使って遊びたいと思います。 夜はおいしいご飯を食べに行くとして、なにか「今日は遊んでやったぞ!」って思えるような遊びってありますかね?? カラオケや買い物じゃーいつもと変わらないし、なにがあるかしら?って考え出したら、 意外に思いつかなくて、みなさんの知恵を拝借したくなりました。 こんなのいいよ!っていうのがあったら、どんどん教えてください!

  • 男を振った女性の気持ちがわかりません。

    ある女性に自分から告白して振られたのですが、完全に無視されます(笑) 挨拶しても、話しかけてもほとほとあきれるくらい無視されます。その子の友達とは普通に話すのですが、話をふっても無反応で最近はあまり話しかけにも行ってませんし、結局そんなこんなで振られた理由も聞くに聞けず、(正直それくらいは思い切って聞きたいのですが)なぜそんな状態になったのかわかりません。女性は気のない男に告白されたら嫌いになるものなんですか?それまでは友達としては悪い関係ではなかったので残念な気持ちが大きいです。まだ好きですが今は考えても仕方ないかなとも思い、自分のやりたいことに打ち込んでいます。それでも時々長時間その人のことを考えている自分がいるので一回言いたいことを全部言いに行こうかとも思ったのですが、その時も無反応だとさすがにへこむな~とか考えると結局実行できません。話はそれましたが、振った男を無視したことのある女性ってなんでそういうことをするんですか?異性の友達は少ないので、出来れば気まずくはなりたくないです。

  • 好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう

    好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう思う」といった質問をして、「わからへん」との返答がありました。その後は1度誘いを断るメールがきて、「また連絡するね」とメールの最後に付いていました。今は1週間ほどお互い連絡をしていません。 相手に重くならないように、ご飯に誘うか、「元気?」といったメールをしてみようかと考えています。 普段メールをあまりしない子なんですが、久しぶりの誘いはメールか電話か悩んでます。 それところ合いの良い誘い方はいつくらいなもんでしょうか? 今度の木曜と、土曜日両方を誘って、どちらかいければ良いって感じの誘いをしようかと考えています。

  • 微妙な関係のときの女性の気持ちって・・・

    1ヶ月ほど前から親しくしている女性がいます。 最初はたまに友達と一緒にその女性とご飯や飲み等行くのみの関係でした。彼女にはうまくはいってないとはいえ彼氏がいて、私も特に彼女を素敵な女性だとは思ってはいましたが、恋愛対象としては見ていませんでした。 しかし、ある日二人でご飯を食べにいくこととなり、そこから帰って来た夜に彼女から電話があり、告白されました。最初はうまくはいってないとはいえ、彼女に彼氏がいるということで、彼氏と別れてからなら付き合えると回答していたのですが、何回か会ううちに身体の関係をもってしまいました。 私はこんな関係になってしまった後に言うのもなんですが、きちんとした関係で付き合いたいと思ってます。 その旨を彼女にも伝え、彼女もその彼氏ときちんと整理をつけてから、私と付き合いたいといいますが、彼女は未だ彼氏とはきちんと別れられてないようです。彼女はその彼氏には未練があると思うのですが、私もそろそろ限界に近づいてきました。 現状としては、彼女からは一日に数回メールが来て、私も返信していますし、週に2回ほどは会ってます。 しかし、私は、彼女が私との関係を本当はどうしたいのか分からず悩んでいます。 どなたか似たような経験をお持ちの方がいれば、意見や感想、アドバイスなどお願いします。

  • 好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう

    好きな女性がいて、付き合いたいと思っていましたが、電話で「俺のことどう思う」といった質問をして、「わからへん」との返答がありました。その後は1度誘いを断るメールがきて、「また連絡するね」とメールの最後に付いていました。今は1週間ほどお互い連絡をしていません。 相手に重くならないように、ご飯に誘うか、「元気?」といったメールをしてみようかと考えています。 電話で聞くまでは良い感じだったので、それが原因で連絡がなくなったのかなと思うのですがいかがでしょうか?

  • 女性の気持ち

    こんばんは。26歳の男です。 1ヶ月前から親しくなった女性がいます。 僕はその子に2日に1回位でメール、週に1回位電話をしています。 メールには返信が来ますし、電話も取れなくても掛かってきます。 でも、その女性からはメールも電話もありません。 この前、3回目のデートを誘ったんですが、 「その日は友達と遊ぶ約束してるけど、まだ遊ぶか正確にわからないから待って」 と言われました。 脈はあるのでしょうか? 私はただのキープなのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 他の女性を褒める男

    24歳のフリーター、女です。 飲食業で働いているのですが、うちの店の女の子を好きな男性が隣の店にいて、私に 「今日は出勤か」と毎日聞いてきたり 「さっきしゃべっちゃった」などとよく報告に来ます。 本気なら相談にも乗るのですが、わーわー言うだけで 取り立てて行動するわけでもありません。 なんだかうっとおしいです。 (男性と私は同じ調理場を使用しており、女の子は少し離れたところで働いている状況です。) また同じお店の28歳の男は、一日おきくらいに電話をかけてきては、お店の中のあの子が可愛い、この子の性格がすごく好きだとか言ってきます。 はっきり言って気分良くないです。 別に私は二人に対して恋愛感情などは持っていません。 たまにならいいです。しかし、特に親しくもない男性から他の女性を称賛するのを何度も聞かされると 私は何なんだろうって劣等感のようなものを感じてしまいます。 私は心が狭いのでしょうか。 女性の皆さんは、こういうことを何度も聞かされて いやな気持ちになりませんか? ご意見などをよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちを教えてください

    25歳、女性です。 30歳の男の人を好きになりました。 その方とは職場が一緒で知り合いました。 私はその後、その仕事を辞めましたが、その後、10回位二人でご飯を食べに行きました。 話も弾み、私は毎回楽しい時間を過ごせていたように思います。 相手の方も楽しんでいたように思います。 最近は、相手の方の仕事が忙しく、私の仕事も忙しく、会う機会が減ってきました。 (このまま、気持ちを伝えないまま会わなくなるのは嫌だ!) と思いたって、先日思い切ってメールで気持ちを伝えました。 そうしたところ、  *突然言われてびっくりしたけど嬉しかった  *だけど、俺は一人でいるのが好きなタイプなんだ  *でも、よかったら、またご飯を一緒に食べにいきたい と、いうようなことが返ってきました。  まず、一人でいるのが好きな人だからと断ってくるのに驚きました。 そういう風に断る男の人の気持ちってどうなのでしょうか?  確かに、そういうようなタイプって言われればそういうタイプにも 見える人なのですが、よくその気持ちがわかりません。  こういう返事をする男の人の気持ちを教えてください。  お願いします。  

  • 振った男友達と遊びに行く女の子の気持ち

     実は、昨日大好きだった大学4回生の女の子に告白して、振られました。彼女には4月に1度告白したのですが、それ以降も2人で遊びに行ったりメールをしていました。  しかし、昨日メールで突然『××くんってほんま暇つぶしでメールくれるよね』って送られてきたのでたまらず『前も言ったけど○○ちゃんの事が好きやからメールしたり遊びに誘ったりしてるんやで』って送ると『うん、それはわかっとるつもりやで。いい返事ができないのはごめんやけど、なんか思いが伝わりすぎることがちょっと重かってん。やけど、暇つぶしって嫌味な言い方してごめん。今の気持ちは友達やから普通にご飯にいけるねん。○○くんはいい人すぎるけど、今のままで素敵やで』って感じで返信が来て振られました。  ただ、以前から今月末に遊びに行く約束をしていたので彼女から一方的に『○○日の○時に待ち合わせしよな』ってメールが送られてきて私は返信していません。  正直女性の方は自分の事を好きだって分かっている男友達と遊ぶのって気まずくないのでしょうか??  私としては、本当に彼女の事が好きなので極力普通に接したいと思っているのですが、今後はメールは控えたいと思っています。  でも、今後もし今までどおり2人で遊びに行ってしまうと変に期待してしまいそうで正直複雑な気持ちなのですが、女性の方は直接1回+メールで1回告白された男友達と今までどおり遊びに行ったりしますか? 彼女は、どのような心境なのでしょうか?? ご意見お願いします。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    女性の気持ちがわかりません。 この前、好きな人が出来て、遊びに行く約束を取り付けて、携帯の番号とメールアドレスを交換したのですが、予定を聞きたかったので、電話をかけました。しかし電話に出てくれません・・・・・ 前にも同じようなことが2度あったのですが、いきなり男性から電話がかかってきたら電話に出にくいものですか?教えてくださいよろしくお願いします。

オルカンの積立投資は日本円?
このQ&Aのポイント
  • オルカンは米ドルでの積立ではなく日本円で行っています。
  • 投資先は外国株もあるが、日本円で投資し、売買も日本円で行っています。
  • オルカンの積立投資は、為替リスクを抑えて日本円で行われています。
回答を見る

専門家に質問してみよう