• ベストアンサー

お風呂の種火を付けっぱなしにして一日ぐらい放ちしてました…ガス料金が怖

お風呂の種火を付けっぱなしにして一日ぐらい放ちしてました…ガス料金が怖くてたまりません。どれぐらいかかるものでしょうか?因みに都市ガスです(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04001824
回答No.2

こんばんは! わたくし、独身時代はしょっちゅう風呂場の種火を点けっぱなしにしてました(汗) でも、月のガス料金が3千円を超えた事は無かったです。 余り心配無いと思われますよ。

15mama-1978
質問者

お礼

ありがとうございます(^▽^)ほっとしました!!これでぐっすり眠れます!

その他の回答 (1)

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 ガスの会社に連絡して、ざっくりな金額を聞いてみては? 心の準備くらいはできると思いますよ。

15mama-1978
質問者

お礼

ありがとうございます^^ さっそく聞いてみます!