• ベストアンサー

お風呂をわかすガス料金はいくらくらいでしょうか?

一般的なお風呂を沸かすのにかかるガス料金は いくらくらいでしょうか? ちなみにうちはプロパンですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

下記によれば、夏は47円、冬は88円とあります。状況によって出入りがあるでしょうから、この額はプラスマイナス30%くらいの誤差があるかも知れませんが、目安にはなるでしょう。

参考URL:
http://www.bushugas.co.jp/lifememo/200612/index.htm