• ベストアンサー

好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいからA君(

Cath1000の回答

  • Cath1000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

連絡取りやすくなったなって感じでその子からしてもいいんじゃないですかぁ? けどちょっとべたぼれ・・・とは思うかもしれないですねー 別にxxのために買ったわけじゃないよ。いろいろな人と連絡とりやすくなってよかったぁ!とか言えばいいかもです!

関連するQ&A

  • 好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいから携帯買

    好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいから携帯買ってよ!と言われました。 今日そのメールが返ってきて、明後日にでも買おうか考えているのですが、明後日買って、すぐメールしたら、その子はどう思うでしょうか? 与しやすい男、ちょろい男、私にべたぼれなのね・・・なんか悪いイメージを持たれてしまいそうで怖いです。 女性の意見を頂戴したいです。(言い忘れましたが、当方男なので)

  • 二回目のデートから連絡がとれなくなるのはどうして??

    二回目のデートから連絡がとれなくなるのはどうして?? 25歳の女性です。 一度デートした男性に次回を誘われて、それまでメールなどで盛り上がって「脈ありかな?」 と思って2回目のデートに行ったら、その後ぷつりと連絡が途絶えてしまうことが多いです。 これってどうして? メールしていて「この子可愛いな~」と思われ、実際2回目会ったときに「あれ?思ったより可愛くなかった」というパターンなのでしょうか。 でも、メール→初対面ならまだしも、一度会っての2回目なんだからお互い顔や雰囲気は知っているのに・・・。 あと、私がどうでもいいと思っている時にはアプローチされ、熱心なアプローチによって私がその人を気になりだしたら、向こうに拒否(メールの返事がこなくなったり)されたりもします。 自然とキモイ態度になっているんでしょうか。。。 二回目会ってから「この子違うな」って思うパターンはどんなものがありますか? 一回目は好印象っぽいのに、二回目から連絡が途絶えるのですっかり自信をなくしています。 二回目から急に馴れ馴れしい態度をとっているつもりはないし、おしゃれに手抜きするわけでもないのですが・・・。

  • また連絡します

    気になっている女性にデートに誘いました 当方:「今度の週末会えない?」 相手:「ちょっと厳しいかな。またみんなで集まる時に。」 上のようなやりとりがあり、相手からの返信が完全に脈なし回答に思われたので、 もう、諦めようと思い、 当方:「わかった。最後に一つだけお願い、もし都合がよくなった時は連絡ちょうだい。」 とメールしました。 このメールへの返信は来ないだろうと思っていましたが、 相手:「どうしたの?うん、また連絡するね」 と返信がありました。 「また連絡する」とあったので、期待と社交辞令ではないかという不安をいだきながら 2週間が過ぎてしまいました。 もう、あきらめようと思った相手なのでこのまま連絡が来ず、こちらからも連絡しないまま 終わりにするもの一つの手段と思いますが、 「また連絡する」とあったので、こちらからもう一度だけ連絡してみようとも思い、迷っています。 ちなみに、この人をデートに誘ったのは、今回で2回目で 1回目はOKもらったのですが、仕事を理由にドタキャンされてます。 よろしくお願いします。

  • 好きな子とメール

    気になる女の子とメールしだして2週間になります。先週初デートもしました。 しかし翌日突然メールがきて元カレ問題でしばらく連絡できないと言われました。 落ちついたら連絡ちょうだいとメールしましたがそれっきり連絡がなくて一週間以上たちます。 けどずっと気になって、こちらから連絡してみようか迷ってます。 メールするのは思い留まってもう少ししてからがいいでしょうか?それともメール送って探る方が良いのでしょうか? 皆さんのご意見宜しくお願いします!

  • こちらから連絡しづらい

    学生の♀です。 つい最近復縁して、2週間ほど前にデートに行った相手のことなのですが、 誕生日にメールを送り、しばらくお互いメールした後の返事が「(中略)腹がすごく痛いから、しばらくメール返せないっぽい」でした。 それで私は「(中略)お大事にね。良くなったらメールちょうだいね」と返信しました。 それから4日経っても音沙汰ナシです… 正直こっちから連絡してばっかりはどうかと思うので、自分からメールを送るのをためらっているのですが… このまま相手から返信が来るのを待つべきでしょうか? 明後日に祭りがあるのでそれに誘いたいな~と思っていたのにこの調子だとメールが送りづらくて…

  • デート後の連絡ってどちらから?

    私がかなり好意を持っている40代半ばの男性と1ヶ月間で3回デートしました。デート前には2週間ほぼ毎日メールしあう仲でした。 食事代を出してもらったり(初めの2回)、ドライブに連れていってくれたりしたので家に着いてからすぐ「今日は楽しかったです」というお礼メールをするとその返事もすぐもらえますが、それ以降間が空いてしまうのはどうしたらいいでしょうか? 1回目のデート後はお礼メールの返事にまた会いたいと書いてあり、2日ほど何も連絡がなかったのですがあちらから「今日は寒いですね」という簡単なメールをもらえ、それから数日メールし続け2回目のデートに誘われました。 2回目のお礼メールのやりとり後は3日間全く音沙汰がなかったので私がしびれをきらしてしまい、デート中に話題になった音楽についての質問メールをしました。夜遅くメールしたら朝早く返事がきたのでもしかして待ってたのかな、とちょっと嬉しかったです。それをきっかけに再度数日メールのやりとりになり、デートに誘ってもらえるようにメールの話題を頑張った結果無事に3回目誘ってもらえました。 3回目のデート後また連絡が途絶えています。しかも最長の5日間! デート中は今度は○○に行こうという話がありましたし、デート後のメールのやり取りもお互い今日会えてよかったという内容の他に「今日のレストランは美味しかったね」とか」などのやり取りが数回あって最後は「今から風呂に入ってきます、おやすみ」という彼のメールで終わっています。 3回お誘いで期待してしまっていたのですが5日間も連絡がないのは初めてです。可能性薄いのでしょうか・・・。前回ついついボディタッチをしてしまい、多分彼は私の好意は察していると思います。ちなみにあちらかのボディタッチは一切なかったですが。 会話が完結したメールを再度再開するのってタイミングを逃すと難しいものですね。女友達なら「元気?」の一言でも簡単に送れるのですが、気になる男性だとこっちからばっかりだとしつこいと思われたら辛いです。もし私に好意を持ってくれているら連絡くるはず、と思うのですがそれってどれくらい待ってみるものでしょうか?またはこれは脈はないとわかるのっていつぐらいまで待てばわかりますか?特にこの年代の方とデートすることが初めてです(当方30代前半です)。ダメなら本気になる前に気持ちをストップさせなくては・・・できるかなぁ。 ちなみに男性は既婚者や彼女がいたり、ということはなく完全フリーな人です。

  • 好きな子をデートに誘ったのですが…

    大学2年生の男です。 同じ学部に好きな子がいます。 その子は真面目で1年生の時から知っている人で、話もしないことはないというくらいの関係です。 男子と話している様子はありませんし、彼氏もいないそうです。 1年生の時は同じゼミの知り合いといった程度でしたが、2年生になって2ヶ月ほどたった時に行った飲み会をした時から好きになりました。 (詳しくは以前に質問したものを見ていただければ幸いです。) 飲み会のあとからその子とメールのやり取りを始めました。メールは毎回自分から始まっています。必ず返信は返ってきます。 試験のためやらなかった時期もありましたが、メールのやり取りを1、2ヶ月ほど続けました。 その子をデートに誘いたいと思い、映画のデートにメールで誘いました。 なんの映画?と返ってきたので、ハリーポッターと送りました。 しかし、その映画を友達と予定か合えば見に行くと言ってたからどうか分からないと返ってきました。 質問は3つほどあります。 ・これはデートの誘いを断っているとみるべきなのでしょうか。 ・メールで「結局映画見た?」とか聞いてよいのでしょうか。 ・また誘っていいのでしょうか。 現在夏休みのため直接学校などで会う機会がありません。 いろいろと質問してすみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 初デートの後、連絡がとれなくなりました

    とあるパーティで知り合った女性とアドレス交換して、 何回かメール交換した後に、仕事帰りに初デートをすることになりました。 場所はこじゃれた居酒屋でした。 もう付き合うまで秒読みだなというぐらい、盛り上がって、 次のデートのこと(場所のみ・日程は後日相談)も約束できました。 デート翌日のメールも「昨日は楽しかったね、また会おうね」と盛り上がっていたのですが、 「ちょっと今日は体調が悪かったです」との一文が。 そこで、「大丈夫?無理しないでね」と励ましのメールを3通ほど送ったのですが、 丸2日間返事が来ません。 で、気になって、携帯に初電話をしたところ、 5コールほどで留守番電話になり、応答がありません。 これまでは仕事の休憩のたびにメールを交換するぐらい盛り上がっていたはずなので、 突然連絡が取れなくなって、とても気になっています。 これって、どういうことが考えられますか? 初デートの印象は自分の勘違いで、 本当はフェイドアウトされているのでしょうか?

  • 一度フラれた子と続けてるメールをやめるかどうか

    男です。 現在、2ヶ月ほど前に告白して振られた子と、定期的にメールをしています。 もう脈がないのならメールをやめたいのですが‥。 そこで皆さんに質問です。 一度告白された相手とメールを続けている女の子は、 相手のことをどう思っているのでしょう? このままメールを続けても脈なしですか? ちなみにその子と知り合ったのは、1年ほど前。 半年前からメール、電話を定期的にするようになり 3回目のデートで告白してフラれました。

  • メールでデートに誘うには?

    ヘルプに行ったバイト先に食事に来る女の子を好きになりました。 自分の店でもなく、しかも裏方なので接する機会がなくて困っていました。 すると自分の店の子が、その子を知っているらしく、無理を言って飲み会を開いてもらいました。しかし自分は話をするのが苦手で、連絡先を聞く事まではできませんでした。 それでも諦めきれずに、相手の許可をもらってアドレスを教えてもらいました。アドレスを教えてくれたということは、デートに誘っても良いという事ですよね?? なんとかデートにでも誘いたいのですがいきなり誘うわけにはいけないので、デートに誘うまでにはどのようなメールをしたらよいのでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせてください。お願いします。 21才 男性