• ベストアンサー

好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいから携帯買

好きな子にPCのメールでデートを誘ったところ、連絡取りやすいから携帯買ってよ!と言われました。 今日そのメールが返ってきて、明後日にでも買おうか考えているのですが、明後日買って、すぐメールしたら、その子はどう思うでしょうか? 与しやすい男、ちょろい男、私にべたぼれなのね・・・なんか悪いイメージを持たれてしまいそうで怖いです。 女性の意見を頂戴したいです。(言い忘れましたが、当方男なので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuqwert
回答No.4

あれ、勘違いしてました。 質問者様が携帯を持ってないんですね。 連絡取りずらいから、携帯持ってよ=これからも連絡をとりたい ってことじゃありませんか? すぐに携帯を用意するなんて、本気度がうかがえます。 ポジティブにいきましょう♪

1ga4tsu
質問者

お礼

わざわざ2度も投稿ありがとうございます。分かりにくいようなので、改めて投稿しました。 他の回答者様にも分かりにくい質問をしてしまった事を、この場を借りて(本来なら一つ一つにつけるべきなのでしょうが・・・)お詫び申し上げます。

その他の回答 (4)

回答No.5

いや、あなたが携帯をお持ちじゃないんでしょう? 今時、携帯は基本ツールですから、持っていない人との 連絡は本当に不便です。 彼女の依頼は当然であり、私なら同姓の友人であっても 「ケータイぐらい買えよ~」と言うと思います。 気にしなくて良いんじゃないでしょうか? 「前から友人にも言われてたし、買ってみた」とか 軽く言えば良いんじゃないですか? まあ、男の意見なんで参考までに…

• pakuti
回答No.3

当方おっさんですが スレヌシと彼女の年齢によるでしょう 10代なら微笑ましいと思います。 20代ならスレヌシの言うとおり 30代ならキモイかと。。。

• yuqwert
回答No.2

ずうずうしい人ですね… 私にべたぼれなのね、とエスカレートしそうです。 これから交際に発展しても色々とせびられることでしょう。 私だったら、付き合ってもいない男性に「○○買ってよ」なんて言えないなあ…

• superski
回答No.1

今どき、携帯電話を持っていないのでしょうか? その子は。 貢クンへの第一歩、という感じがします。

1ga4tsu
質問者

補足

えっと…携帯を持ってないのは彼女ではなく、私です。