• 締切済み

今年の7月からインターネットのサイトで韓国の子供服の販売を始めましたが

今年の7月からインターネットのサイトで韓国の子供服の販売を始めましたが、サイトを見てくれる人がなかなか増えず、購入者もなかなか増えません・・・。 どのようにしたら多くの人に見てもらえるようになりますか? 本当に真剣に毎日考えています。。。 誰か、こんな私を助けてください!!!!

みんなの回答

• halkichi
回答No.3

子供服も含め衣類のネットでの購入割合かなり高めの者です。 第一に商品数が少なすぎるので、買おうにも選べません。(例え選んでもサイズが無いです。これは売り切れたのでしょうか?) 子どもは肌触りがダメだと絶対に着てくれないので、素材の表示が無いと困ります。 サイズの実寸も欲しいですし(メーカーによっても結構違うので、実寸が頼りです)。 写真も、もっと判りやすいものが欲しいですね(まるでご家庭蛍光灯の下で撮ったような写真で購買意欲が湧きません)。アップも欲しいし(素材が判るくらい)、試着写真も出来れば欲しいですね。 それに、この季節にアウターが一着も無いって変な気がします。今頃はコートなどの冬ものの新作ラッシュなので、まだ選択肢が沢山あるので買い物が楽しいって感じじゃないでしょうか?(12月に入ると、だんだんバーゲン狙いで大きなアイテムは買い控えるような感じです。)なのに、コートもジャケットも一つもないって変な感じがします。 まるで、趣味で始めたネットショップで、何時消滅してもおかしくない雰囲気が漂っているので恐ろしくて注文できない…。そんな印象です。 お客の立場からしたら、そんな印象です。 ご参考までに。

noname#145046
noname#145046
回答No.2

こういう洋服の販売サイトで法律的に義務づけされている表記(洋服の素材、洗濯方法や製造国など)がありません。 それに韓国製と質問内容には書かれていますが、サイトには一切そのようなことが書かれていませんね。 子供には色々な体質を持っているお子様もいます。 そのようなお子様がどのような素材が使われているか分からない洋服は、安心して着させることもできませんね。 まあ、SEO対策の以前の問題だと思います。

akiyunn
質問者

お礼

サイトを見てくださり具体的なアドバイスをくださって本当にありがとうございます!!

akiyunn
質問者

補足

確かにそうですね。 もっといろいろなお客様のことを思って作った方が言いということですよね? そしていろいろな面でもっと細かく詳しく・・・・。 一応SEO対策はしてます!!

回答No.1

SEO対策は何かなさっていますか? サイトを作っただけでは、その存在すら認知されません。 サイト拝見しましたが商品数が少ないです。 何百点も扱うサイトが山ほどありますので敵いません。

akiyunn
質問者

お礼

サイトを見てくださって、アドバイスまでしてくださり本当にありがとうございます☆

akiyunn
質問者

補足

SEO対策はすでにしています。 確かに品数を言われてしまうとそうですね・・・。 今後まだ増える予定ではありますが・・・頑張ってみます!! 回答してくださってありがとうございました☆