• ベストアンサー

秋物服は何月頃から販売?

秋物の子供服は、だいたい何月頃から販売されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4618
noname#4618
回答No.1

夏のバーゲンセールが始まる頃からぽつぽつと出て来ますよ。 「ここの棚はセール除外品です」という注意書きが貼ってありますよ。 出始め7月、8月までにはしっかり揃っています(^^

alishia
質問者

お礼

これから夏本番という時には、既に秋物なんですね。ありがとうございました。