• ベストアンサー

韓国で市販されている子供用ワークブックがほしい

こんにちは。 韓国語の学習をしている日本人なのですが, 実際に韓国で子供達が使用しているようなワークブックを購入したいと考えています。 できれば,絵本などもあると良いのですが。 上記のこういった商品を インターネットで購入できるサイトをご存知の方 ぜひ教えていただけないでしょうか。 韓国のサイトでも,日本に発送してくださるのであれば大丈夫です(クレジット決済のみ等でも可) どうかよろしくお願いしますm(__)m

noname#10077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

韓国のCDやDVD通販をしている「セトネット」で教材の通販もやっています こんなのでどうでしょう?

参考URL:
http://www.setonet.com/
質問者

お礼

こんにちは,早速のご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね!確かに教材がありますが,ちょっと在庫無しのものが多くて残念でした。でもまた入るかもしれませんね,しばらく経ってからまた行ってみようと思います。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• n_kaname
回答No.2

こちらはどうでしょう?都内にあるようです。 見たら小学校程度の教材もありました。

参考URL:
http://www.komabook.co.jp/
質問者

補足

こんにちは。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 参考URLへ行ってみたのですが,どこに小学校程度の教材があるのか分かりませんでした。 もしお時間があれば,どこにあるか,再度ご教授ください。 お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。