• 締切済み

リラックマ製品を韓国から買いたい

リラックマのグッズで、日本にはなくて韓国では売っているものがたくさんあります。そのような商品を日本からインターネット通販で買いたいのですが、良いサイトをなかなか見つけられません。 日本から韓国のサイトでお買い物している方、いいお店を教えてください。 一応、条件としては、 1. 韓国製リラックマのグッズが豊富 2. 日本に発送してくれる 3. できれば英語表記がある 4. 信頼できる です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186948
noname#186948
回答No.2

日本のネット通販に於いても、ネット詐欺が勃発している中で海外のネット通販が信用をする事が出来ますか?出来ないでしよう。 韓国製リラックマで検索をする、数多くのネット通販がヒットします。 何があっても自己責任で願います。 http://www.anoko.jp/ http://www.hmv.co.jp/select/rilakkuma/

• rav4rav4
回答No.1

>日本にはなくて韓国では売っているものがたくさんあります 韓国産の偽物買ってどうするのですか?。税関で没収されますよ。

YangWen-li
質問者

補足

偽物ではありません。正式にライセンス契約を結んで製造されている物です。