• ベストアンサー

勉強時間について

勉強時間について 東大生は、毎日20時間くらい勉強しますよね。 それが普通ですよね? 世の中にはもっと勉強する人いるでしょ。 20時間くらい余裕でしてますよね? 東大の首席だったら毎日23時間はしますよね? 未解決問題とかミレニアム懸賞問題みたいなのがありますが、余裕で解けるんじゃないですか? 10分くらいでできるでしょ。 意味が分らない問題を見事に解いてみせるんですから。 皆解いた試しがないだけなんじゃないですか? 東大生だったら脳内ネットワークがすごいから余裕で解けますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

ボクハ、イチニチ、ハチジュウジカングライ、ベンキョーシマス。 うふ。

noname#191921
質問者

補足

ありがとうございました。