• 締切済み

アメリカのビジネス雑誌、「サクセス」について教えて下さい。

アメリカのビジネス雑誌、「サクセス」について教えて下さい。 先日、友人からサクセス誌を見せてもらいました。 友人が「SoftBankの孫正義も載った雑誌だよ。」と言っていました。 SUCCESSという雑誌を知っていたので確かに、孫正義が載ったと聞いた事があるなと思ったのですが、友人が見せてくれた雑誌をよく見ると【SUCCESS FROM HOME】と書いてある雑誌でした。 (ちなみに、私が知っているサクセス誌はSUCCESS MAGAZINEです。) 私なりに調べたのですが、【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】は全く違う雑誌で【SUCCESS FROM HOME】はネットワークビジネス(MLM・マルチ商法)の業界誌。 【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】のホームページを見たのですが、2誌ともVideo Plusという会社が発行しているようです。 【SUCCESS MAGAZINE】と【SUCCESS FROM HOME】は全く関係性のない雑誌なのでしょうか。 孫正義がネットワークビジネス(MLM・マルチ商法)の業界誌に載るはずがないですよね。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2誌ともVideoPlusという会社が発行しているとのことですが、たしかにSUCCESS FROM HOMEのサイトには書いてありましたが、SUCCESS MAGAZINEはどこに書いてありましたか?  そもそも何を聞きたいんですか?  そういった、聞きかじりの出自よりも、その内容が自分に役立つかどうか知っておくほうがいいんじゃありませんか。