• 締切済み

アムウェイの人に聞いたのですがアメリカではマルチ商法が盛んなのですか?

アメリカではネットワークビジネス(MLM、マルチ商法、連鎖販売取引、口コミ商法)は盛んなのですか? 健全に行われいて、日本のようなうさん臭さは無く、世間にごく普通に認知されていて社会的信用性も高いと聞いています。 アムウェイの方にそう聞きましたが、実際には分からないのでお聞きします。 アメリカに住んでいた経験のある方の意見もお聞きしたいです。

noname#37091

みんなの回答

回答No.1

アメリカだけじゃなく日本でも盛んに行われているじゃないですか。 アムウェイだけじゃなく、ノエビアでもそうですしほかにもたくさんありますよ。

質問者

お礼

日本のことではなくアメリカのことを聞いてるんですが・・・