• ベストアンサー

安価な特許の取得方

ejison16の回答

• ejison16
回答No.4

一番安価かどうかはわかりませんが・・・ 倒産した中小企業の特許権は、担保などになり、債権回収会社に渡っていることもあります。 本来ほとんど回収の見込みのない「物件」ですので、それこそ二束三文です。それをどのようにすれば手にいれられるかなどの、詳しいことはわかりませんので、補足要求はなしにしてください。

happy-go-lucky
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタでも面白そうですね。