• ベストアンサー

【英語】「今日は何時まで開いていますか?」

【英語】「今日は何時まで開いていますか?」 レストラン予約などの際によく使う英語なので、 定番の言い回しを教えていただきたいです。 私は、 When are you going to close today? と言っていて、一応意味は通じていますが、 なんとなく表現がこなれていないので、もっと よい表現がれば教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

What time are you open till today? Until what time are you open today? What time do you close today ? What are your business hours ? とか、よく使います。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はいつも単純に、 What time open to close is this restaurant? / このレストランは何時開店で閉店ですか? と聞いて、店員さんが答えた後、時間をRepeatして確認しながらThank you.と笑顔で言っています。

• yukkebon
回答No.1

Until when are you open today?