• ベストアンサー

ひかりカエサルのパンフレットが欲しいんですが

ひかりカエサルのパンフレットが欲しいんですが どこに問い合わせればイイですかねぇ? 教えてください。

  • ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 45yama
  • ベストアンサー率56% (875/1553)
回答No.1

 とあるサービスのマスコットキャラークターですよね。 http://stream.hikaritv.net/trailer/info.cgi?m=list&c=2  サービス提供元に確認するのが、良いかとおもいますよ。 https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/

関連するQ&A

  • ひかりカエサルの声優さんを教えて下さい

    教えて下さいませ!! TV-CMでひかりTVのひかりカエサルの声優さんはどなたでしょうか? ムーヴコンテ【ダイハツ】の声優さん(生瀬勝久さん)かなぁ?と家族で盛り上がっております。 ひかりTVのホームページ http://www.hikaritv.net/services/ にあるフリーダイアル 0120-001144に電話して聞いてみたのですが、「ちょっと調べます」30秒ほどで「わかりませんでした」でした。 (TV-CM始めたんだから、想定問合せには入れて欲しいところです) メールでひかりTVに問合せていますが、わかるかたいらっしゃいましたらお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「カエサルのものはカエサルに返しなさい」とは?

    キリストの「カエサルのものはカエサルに返しなさい」というセリフは、「政治に関与するな」とかあるいは「政府に反発するな」という意味だったんでしょうか?

  • "カエサルのものはカエサルに"

    イエスを快く思わないパリサイ派はイエスに対して ローマに税金を納めるべきか否かと訊いたところ コインに描かれている人物はカエサルであることを指摘した上で "神のものは神に、カエサルのものはカエサルに" イエスはと答えてパリサイ派を退けたそうですが、 どうしてこれでパリサイ派は引き下がってしまったんですか? 納めるべきと答えたら支持者から見放され、 納めぬべきと答えたらローマから捕らえられるような悪質な質問なので、 イエスが納めるべきか否かを断言しなかったのはわかりますが、 パリサイ派が"つまりローマに納めるべきということか?"と どうして訊き返さなかったのかがわかりません。 どうして問い詰めるのを止めてしまったのですか? それ以上問い詰めると逆にパリサイ派の立場がまずくなるほどの答えだったのですか?

  • カエサルとオクタヴィアヌス

    カエサルが元老院を中心とした共和政を軽視したことはわかりますが、これが本当にカエサルが殺された理由だったんですか? そのときの暗殺者の考えは何だったのですか? カエサルは都市開発や治安対策、暦の改定などの政策を積極的に行ったと聞きますが、カエサルとオクタヴィアヌスのうち、政治的な面でどちらのほうが評価できるとお考えですか?

  • ユリウス・カエサルは、なぜあんなにもてたのですか?

    タイトルどおりです。 ユリウス・カエサルは、なぜあんなにもてたのでしょうか? 教えてください。

  • カエサルの有名な「賽は投げられた」

    古代ローマ史・カエサルの言葉として有名な「賽は投げられた」は、どういう経緯で生まれたのでしょうか?

  • ガイウス・ユリウス・カエサル・インペラトール

    カエサルの名前の構成は、ある本曰く、 Gaius Julius Caesar Imperator 個人名・氏族・家名・栄誉名 となっているとのことです。 さて、英語圏の名前の構成は、 個人名・家名 となることがほとんどと思います。 どうしてカエサルの場合は個人名を先に表記されないのですか?つまり、 ガイウス・カエサルとは表記されないのですか?

  • "カエサル"と"シ-ザー"の違い

     今晩は。  "Caesar"のことを"カエサル"とか、"シ-ザー"とか言いますが、一体どの読み方が正しいのでしょうか。  それとも、国によって読み方がちがうのでしょうか。  日本人はシーザーと呼びますが(学校でもそのように習いました)、なぜ読み方がこのように違うのでしょう。  どう読んでも"シ-ザー"とは発音できないと思うのですが???

  • アウグストゥス・カエサルの伝記

    古代に書かれたアウグストゥス・カエサルの伝記で 一番評価の高いものを教えてください

  • ガイウス・ユリウス・カエサルの有名な言葉

    「賽は投げられた Jacta alea est.」 と、スエトニウスの『カエサル伝』32章にあるようなのですが、 どこかで耳にしたのですが、カエサル本人は少し違った言い方をしたという話を聞いたことがあるような気がします。 どなたか、この事についてご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願います。