• 締切済み

中学生の女子に質問します。現在ぼくは中2の男子で付き合ってる彼女がいま

中学生の女子に質問します。現在ぼくは中2の男子で付き合ってる彼女がいます。 付き合ってまだ2週間くらいなのですが、学校の帰り一緒に帰るのはしていますが、 手をつなぐ行動がなかなかできていません。なのでいろいろと質問したいと思います (1)手をつなぐのはどれくらいからが理想なのか (2)手をつなぐとき、声をかけたほうがいいのか(つないでもいい? など) (3)一緒に出かけたとき、初デートではどんなところに行きたいのか。 以上の3つのことです 3つのこと以外でも、こうしたらいいよ! などといったことがあったら、アドバイスしてください! よろしくお願いします

みんなの回答

• ars3104
回答No.1

中3の女子です 参考になるか分かんないけど (1)2人の間に緊張した感じが無くなったら女の子は    付き合い始めた頃のドキドキが欲しくなるんです!!    なので、緊張が無くなった頃がちょうどいいと思いますよ。 (2)あなたが比較的明るい性格なら「手つなごっか!!」と    軽い感じがいいし、    クールな性格なら何も言わずにつなぐのも    女の子はキュンとしますよ? (3)女の子は彼氏の家に行きたいものなんですよ!!    あなたの前では「どこでもいいよ」って言うかもしれませんが    彼女はあなたのことをできるだけたくさん知りたいと思ってるからね。 参考になればうれしいです