• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 私は7歳の時に片目が先天性白内障だと 診断されました。 現在中学生で、今も大学病院の方に 通っているのですが 最近になってまた視力が落ちてきたので 違う病院にも行ってみようかと思います。 なので九州県内にある 先天性白内障で有名な病院は どこかないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

現在の住所(市町村)が記されていないし、通われている大学病院も帰されていないので 困りますが http://www.eye.med.kyushu-u.ac.jp/foreign.html こちらはもご存知でしょうか?

kirisyo-u
質問者

補足

説明不足ですいません。 現在は大分市の方に通っています。