• ベストアンサー

酒の席での優しい言葉とボディータッチの真意は?

酒の席での優しい言葉とボディータッチの真意は? 1ヶ月ほど前に飲み会の席(二次会)で一人の男性(独身)から優しい言葉を言われながら、手を繋いできたり、抱き寄せられたりでずっと体のどこかが触れている状態でした。 後日言葉の真意が気になって覚えているか確認したら、すべて覚えていると言われました。 しかし、連絡先の交換もなく、次に会う約束も無しなのは単なる社交辞令とボディタッチなのでしょうか? ちょっと気になる人だったので、どこか吹っ切れません。 因みに相手は仕事の取引先の方で仕事で会う事ももうありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunnyD
回答No.2

お酒が入ると、好きなタイプの人に触りたくなるのは分かる気がします。 彼の好みだったんじゃないですか? でも、ちゃんと彼女がいるとかで、実際どうこうなるつもりはないのではないでしょうか? 彼ぐらい積極的な人なら、進展する意思があれば電話番号を聞いて帰ると思いますし、 その日じゃなくてもどうにかして連絡を取ってくると思いますよ。 残念だけど、彼にとってはお酒の席のお触り感覚だったのかも…。 会ったこともない人のことを悪く言いたくはないですが、これから先、お誘いがあっても慎重に対応した方がいいような気がします。

その他の回答 (6)

• bekky1
回答No.7

【後日言葉の真意が気になって覚えているか確認したら、すべて覚えていると言われました。】 実は、相手は戦々恐々としています。 【しかし、連絡先の交換もなく、次に会う約束も無しなのは単なる社交辞令とボディタッチなのでしょうか?】 セクハラという言葉をご存知? 【ちょっと気になる人だったので、どこか吹っ切れません。 因みに相手は仕事の取引先の方で仕事で会う事ももうありません。】 取引相手の人はあなたがそのときに落ちなかったのに、 後日その、「セクハラ」を確認してきたから、覚えていると言ってしまったから、今ね、 怖がっているの。 まさかに、あなたがその気があるとは、夢にも思わない。 ま、そんな野郎ですが、押し倒されにあなたが行きたいなら、相手は十分にその気ですからどうぞ。 会う機会はあなたから作らないと、「セクハラ」追及されると思うから、 まずは、相手は逃げまくるでしょう。 なんだか、チキンな奴のどこがいいのだかわかりませんが、呼び出せば、怖いからすぐに出てきますよ。 口止めにね。 「でも、それはちがうんだ」とあなたが言えば・・・即日にお持ち帰りです。 合意だから。 かわいらしく、お茶して、TDLして・・・みたいな付き合いは相手は望んでませんから。 でも、「セクハラ」を徹底して逃げるということはする人だと。

• borg121
回答No.6

要するに彼はあなたを押し倒したかったわけです。

• gyounosuke
回答No.5

酔って本能がむき出しになっちゃって「後腐れ無く遊べるかも?」ということだったのでしょう。 こう言ってはナンですが、別にあなたではなく他の女性であっても同じ事をしたと思いますよ。 男性としてはタチのよろしくないタイプなので、ここできっぱりと忘れるのが一番だと思います。

• karinkra
回答No.4

酔ってて触りたくなったかヤリたかったか・・・じゃないでしょうか。 それか元々そういう人か・・・

• maido2008
回答No.3

あまり社交辞令で手をつなぐことは無いのでは? 外国の方ならわかりませんが。 言いにくいのですが、酒で気分が高揚していただけじゃないでしょうか? その事とは関係なく、連絡先もご存知のようですし、お誘いしては? 気になるなら、アタックしましょう! がんばれ!

• tetariru
回答No.1

社交辞令というより、お持ち帰りしたかったのでしょう。