• ベストアンサー

酔ってボディタッチする男性の真意

私の好意を知ってる会社の既婚上司から酔ってボディタッチされ、その話しを後日素面のときに持ち出したらアワアワして、あっ、今思い出した❗️今後は隣に座らないようにしようと言われてしまいました。 男性の方、上司の真意を教えてください。 彼は私に好意を持ってますでしょうか。 ちなみに以前、上司に彼氏と別れちゃおーかなーと言ったら、俺は責任とれないからねと言われてます。これは、彼は離婚する気はないからねという意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

>男性の方、上司の真意を教えてください。 質問者さんにお触りしたい。もし叶うことならば、セックスしたい。 >彼は私に好意を持ってますでしょうか。 好意があるかどうかは分からないけど、セックスしたいとは思っています。 質問者さんにボディタッチの件を持ち出されてアワアワしたのは、会社にセクハラで報告されるんじゃないかってビビったからです。 厳しい会社なら、それで異動させられます。さすがに一度お触りした程度で会社を辞めさせられるってことはないでしょうけれど。

その他の回答 (3)

• y0702797
回答No.4

で、なんで不倫になるのに自分に好意があるかなんて聞くのですか? 不倫がバレたら数百万円の慰謝料の請求が奥さんからきますよw だから上司は逃げに入っていると思う。 あなたとは関係を持ちたくないと!

回答No.3

あわよくば触るぐらいなら許してもらえると思っているのでしょう  付き合う気もなければ、離婚する気もない。   彼は私に好意を持ってますでしょうか。   責任を押し付けてこなければセフレぐらいは望んでいるでしょうね

• hiro_1116
回答No.2

少なくとも嫌ってはいないでしょうが、貴女が好意を寄せていることに乗じて、あわよけば酔った勢いで・・・と考えているかもしれません。 素面の時にそんな話を平気な顔でしていたら、セクハラ、パワハラ問題になりかねませんので、もちろんあたふたするでしょうね。