• ベストアンサー

英会話 イメージについて

英会話 イメージについて 「イメージ」を以下のような場面で用いるにはどのように英語に訳したらいいでしょうか。 「A国は、自然がほんとにきれいだというイメージが僕の中にはある」 どなたかお教え下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

* I have an impression that nature is really beautiful in Country A. * I have an image of Country A as a country with beautiful nature.