• ベストアンサー

大阪のなんばのアクセントはどこにくるのですか??

大阪のなんばのアクセントはどこにくるのですか?? さんまと同じようになるのか、「な」にアクセントがくるのか・・・ 天王寺もどのようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

図の通り

sky_sunset
質問者

お礼

みなさんありがとうございました! 一番インパクトがあって分かりやすかったのでこちらの方を選ばしていただきました。

その他の回答 (3)

• watch-lot
回答No.4

なんば は 「な」、天王寺は「の」 です。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

な   と   の   ですね。

• kentkun
回答No.1

アクセントの強い箇所は ● なんば   ● てんのうじ です。