• ベストアンサー

大阪・なんば

他県にいる友達となんばで遊ぶことになりました。 私は大阪に来てまだ少ししか経っていなくて、なんばで遊んだこともあまりありません。 なので、友達と遊ぶのに良い場所とか教えてください(>_<) ショッピングや、プリクラ撮ったりしたいです。 それ以外でも、おすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf_minami
回答No.1

どんな物がお好みかは解りませんが 難波から本町まで商店街を歩くのも楽しいです ゲームセンターや衣服、食べ物色々見て回れます 戎橋から北に向かって少し行くと道頓堀 大阪の食が楽しめます 途中、心斎橋付近からは、御堂筋を渡って 阪神高速沿い歩けばアメリカ村 少しお金があれば、大丸や新しくなったそごう 電気製品が好きなら、 南海電車なんば駅から東に行くと 日本橋、大阪の格安電気街です 大阪の活気をお楽しみ下さい くれぐれもすり、置き引き等にはご注意を

sedrft
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 道頓堀とか行ってみたかったんです。 本当にありがとうございました。