• 締切済み

大阪で買い物デート

今度、(たぶん平日ではなく休みの日)に彼と大阪に遊びに行こうと思うのですがあまり大阪で買い物をしたことがないのでお勧めのところを教えていただきたいです。出来ればそんなに高くない服(レディースとメンズ)や雑貨やインテリアショップやレストランの入っている大型店がいいです。 なんばウォークやなんばパークスに行ってみたいのですがどちらがお勧めですか?なんばパークスのHPを見てみましたが、ちょっと高そうな店が多いですね。。 他に行きやすくておすすめのショッピングセンターがあればよろしくおねがいします。 ちなみに二人とも大学生です。電車で行く予定です。

みんなの回答

• darara
回答No.1

なんばパークスでしょうね。 19日に全店オープン(238店舗)は一度は足を運んでも損はないと思います。 全店オープン前に何度か行きましたが普通でした。 店に入っても絶対に買わないといけない事はないですし、色々なお店が集合してるので歩きやすいと思います。 なんばウォークを歩くなら道頓堀あたりを回ってた方が面白いと思います。

chuchu-14
質問者

お礼

返信ありがとうございます。返事が遅くなってすみません。 やっぱりなんばパークスはお勧めですか~☆ ぜひ行ってみたいと思います。