• ベストアンサー

大阪のなんばでバンド系楽器店ないですか?

大阪のなんばで、バンド系の楽器が売ってる店はありますか? 心斎橋ならあるのですが、なんばで探しています。 欲しいのはエレキギターのストラップとかピックとか、 小物ですが。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LUCKY65
  • ベストアンサー率47% (51/108)
回答No.2

なんばパークスの横に中田楽器というのがあります。 http://nakata-gakki.hp.infoseek.co.jp/ 難波からは少し離れますが、JAM's Factoryという店もいいですよ。 http://www2.osk.3web.ne.jp/~jams/

参考URL:
http://nakata-gakki.hp.infoseek.co.jp/,http://www2.osk.3web.ne.jp/~jams/
drumsan
質問者

お礼

中田楽器さんよさそうですね、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

確か、ナンバシティの南館2階にロックオンという楽器屋があったと思うが・・・。心斎橋まで足を伸ばせば三木楽器があるぞ。

drumsan
質問者

お礼

なるほど、チェックしてみます。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大阪市 東成、城東区 近辺の楽器屋教えてください!!

    弦、ピック、その他の小物とか消耗品をわざわざ心斎橋や難波の大きめの店まで買いに行くのが面倒なので、自宅(緑橋)からチャリで10分ぐらいで行ける範囲の楽器屋さんを教えてくれませんか? 置いてて欲しいのはエレキギターの弦です。 一応やってるジャンルはメタルです。 アーニーボールというメーカーの弦をよく使っているので、それがあれば助かります。

  • 大阪の楽器店を教えてください

    大阪・梅田~堺市あたりまでの範囲で エレキギターがいっぱい置いてある(中古でも可)楽器店を 何店舗か教えてください。 雰囲気的にも入りやすい店がいいです。

  • 京橋(大阪)の楽器屋さん

    こんにちは。 大阪の京橋付近でギターの弦を購入できる店ってありますでしょうか? ここ数年で知ってる京橋の楽器屋さんが二つともなくなってしまいましてイザというときに非常に困っております。 もし京橋付近でそのような店をご存知の方が折られましたら教えていただけないでしょうか? もしくは心斎橋や梅田まで出ないとやはり無いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大阪の楽器屋

    質問カテゴリこちらでいいか迷いましたが質問させていただきます。 はじめて大阪に旅行に行きます。 特に目的も無くフラフラして、 名物的な物でも食べようと思ってます。 以下質問なのですが、 大阪駅からアクセスしやすい場所で おすすめの楽器屋はありますか? エレキギターを多く扱っている店が希望です。 当方東京に住んでいますので、 普通の新品が充実しているような楽器屋はよく目にします。 なので、珍しいメーカーの輸入ギターを多く揃えていたり、 中古が充実しているような楽器屋が希望です。 あんまり参考にならないかもしれませんが、 ギルドのSGタイプとかエコーのロケットベースとか テレキャスにビグスビー搭載したやつとか青いSGとか…などなど 少し色物的なエレキギターが好みです。 HPがあるようでしたら、ワタクシの方でも事前に調べますので、 簡単で結構ですので、店名と最寄り駅などを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 新大阪からなんばまでの地下鉄

    大阪の心斎橋にあるジャニーズショップに行きたいのですが、新大阪までバスで行って地下鉄で行こうと思うのですが、心斎橋の地下鉄はなんばと言うところですよね? 新大阪からなんばの地下鉄まで料金はどのくらいかかるでしょうか? それから午前10時ごろに新大阪に着くと思うのですが、10時以降の時間で地下鉄は何時ごろに出発しますか? 教えてください。 それともしかしたら別のバスで大阪駅まで行くかもしれないんです。 そこからジャニーズショップへ行くのですが、午前9時に大阪駅に到着予定です。 そこから地下鉄に乗るのですが、大阪駅の地下鉄からなんばまでの料金と9時以降の時間を教えてください。

  • 大阪 神戸 楽器店

    大阪、神戸でポピュラー、コンテンポラリーミュージックの 大きな楽器店、楽譜を売っている店を教えてください。 当方、神戸の石橋楽器、大阪のドラムセンター、 心斎橋の三木楽器ぐらいしか知りません

  • バンドでどの楽器をしようか・・・教えてください!

    はじめまして。自分は今現在中学3年で、高校に行ったらバンドを組もうと計画中です。部活で軽音楽部がない高校に行くことになるので、今のところ考えているのは高校に進学次第、ヤマハ音楽教室などでレッスンを受けてその楽器を上達し、バンドを組むことです。 優柔不断で目立ちたがりな自分は何の楽器をしようか、すごく迷っています。はじめのころはエレキの鋭さに憧れ…最近はドラムもいいなーなんて考えています。でも、ドラムをやるとボーカルはできないのか…など、色々迷うんです。ギターやベースをやりつつ、ボーカルをこなす人はよく見かけますが、ドラム兼ボーカルという人はあまり見かけないので。しかもドラムとなると、家での練習はほとんどできませんよね。 でももし、ボーカルもできるのであればドラムを始めたいなーなんて考え始めていて…父がベースをやっていますし、ベースやギターなら教えてもらうこともできるようなので。まあ、プロではないですけど。 とにかく、自分は目立つのが好きなので、バンドの中でも目立つ楽器を担当したいと考えています。ボーカルもやりたい!ギターもやりたい!ドラムもやりたい!というのはかなり欲張りすぎる気もしますが・・・ もしよければアドバイス、お願いします。

  • 大阪のなんば周辺で中古コミック探してます!

    タイトルどおりなんですけど、大阪のなんば周辺で中古コミックをたくさん取り扱っているお店を探しています!! できれば、お安くで>_< 心斎橋のブックオフくらいしかしらないもので・・・ ちなみに「花とゆめ」系が好きです。 ご存知の方がいらっしゃればご回答よろしくおねがいします。

  • バンドを組む!!

    僕は高1の男子です。 これからバンドを組もうと思ってるんですが、 わからないことばかりなので質問させてもらいます。 (1)僕はギターをやるんですが、僕はアコギしかもってないんでエレキを買おうとしてます。 それでどのギターがいいのでしょうか? 僕たちのバンドはバンプのようなバンドを目指しているのでそういうのに合っているギターを教えてください。 けっこう本気でバンドをやりたいので必要なものとかあったほうが良いものとかあったら教えてください。 アコギはやってたんですが趣味でやってたんでギターとピックくらいしかないもので・・・。 予算は全て含めて5~6万程度で。 少なすぎるならそこも指摘してください (2)それとバンドをやるにあたってまだボーカルが決まってないんですが、どういう人がボーカルに向いてるんでしょうか? 僕にはそういう人をみる力がないのであきらかにわかる点を教えてください。 その他にバンドをはじめるにあたってアドバイス等してくれるとうれしいです!!

  • バンドで一番簡単な楽器

    まったく楽器に触れたことがない男性ですが、バンドしてる人がメチャクチャかっこよくて自分もやりたいと思います。ドラム、ギター、ベース、ピアノ(?)の中で一番簡単な楽器はなんですか?僕は左利きなんです。ギターやベースをもし始めるとしたらちゃんと左利き用を買ったほうがいいのでしょうか?リズム感があまり無いのでドラムは多分できないと思いますがピアノも難しそうですよね。Xのピアノはやっぱり超上級ですよね?うーんめちゃくちゃ悩みます。でもバンド始めたいんです!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう