• 締切済み

超有名な東京都中野区のN獣医病院の混み具合について

ここは予約制はなく、ひたすら待つ(笑)らしいですが、 比較的空いている時間帯を知ってる人いませんか?? ちなみに予防接種のためです。(初診)

みんなの回答

• doa
回答No.1

ここ2年間で5回行きました。 日曜日の午後に行くことが多かったのですが、 天気の悪い日のほうがすいていました。 (待っている時間の間、院内に入りきらない人は外で待つためか?) 待つ時間は30-60分位のだったように思います。 天気の悪い日に車で行って受付を済まし、 車内で待つのが一番お勧めな気がします。