• 締切済み

ダミー?つい先日新4号バイパス宇都宮桑島上りで中央路側帯のオービスの前

ダミー?つい先日新4号バイパス宇都宮桑島上りで中央路側帯のオービスの前をメーター読みで100kmで通過してしまいました。昼間だったせいか光を発したのかは全く分かりませんでした。 不安になり調べた所、2007、8年の投稿によると下りはきいているが、上りはダミーだったはず‥というのがありましたが真実を知りたいです。 果たして作動しているんでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 昼間でも気が付く光量です。 分からなかったのなら大丈夫だと思いますが・・・ パトライトの回転は確認出来ませんでしたか? 撮影が行われれば、パトライトが回転します。 情報が古いので現在は・・・ご参考までに http://www11.plala.or.jp/sp1/

sumisu06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 光は全く感じられませんでした。というのもナビを見ていたので、ふと前を見たらオービスを通過する直前という状況だったんです;パトランプは回転していなかったと思うのですが‥。 通知がこないことを祈るしかなさそうです;