彼の気持ちが解らない

このQ&Aのポイント
  • 4個上の気になってる人がいます。向こうも気に入ってくれてる素振りはするのにわたしと接する時は素っ気ないと思ったら笑顔で話しかけてきたと思ったらいつの間にか機嫌悪かったりしても比較的気にしないでそういう時は放っとくけど。結構気まぐれで振り回す人です。正直でもあり面白いなら笑う、怒ってると無言になったりで素直な鈍感でちょっと子供っぽい人なんです。
  • 同性より異性の友達が多くて結構男っぽい友達が多いせいか普通に絡んだりしてて嫉妬してしまうんですが。みんな解るほど私がアピールしても「誰にでも優しいんだな~」って位しか思ってないらしく私の気持ちに気づいてくれてません。普通に話してくれるけどちょっと何故か私にはキツい事も言ってきます。
  • かと言って私の事興味ないのかなって思ってると、男友達と話してるとジーって睨んでくるので「あんたが好きなんだってば」って態度で見せてもなんか避けられるというか躊躇してるというか、これって告白してもフラレるんでしょうか?好きじゃないのかな。ただの勘違い?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の気持ちが解らない

彼の気持ちが解らない 4個上の気になってる人がいます。向こうも気に入ってくれてる素振りはするのにわたしと接する時は素っ気ないと思ったら笑顔で 話しかけてきたと思ったらいつの間にか機嫌悪かったりしても比較的気にしないでそういう時は放っとくけど。 結構気まぐれで振り回す人です。 正直でもあり面白いなら笑う、怒ってると無言になったりで素直な鈍感でちょっと子供っぽい人なんです。 同性より異性の友達が多くて結構男っぽい友達が多いせいか普通に絡んだりしてて嫉妬してしまうんですが。 みんな解るほど私がアピールしても「誰にでも優しいんだな~」って位しか思ってないらしく私の気持ちに気づいてくれてません。 普通に話してくれるけどちょっと何故か私にはキツい事も言ってきます。 かと言って私の事興味ないのかなって思ってると、男友達と話してるとジーって睨んでくるので「あんたが好きなんだってば」って 態度で見せてもなんか避けられるというか躊躇してるというか、これって告白してもフラレるんでしょうか? 好きじゃないのかな。ただの勘違い?

noname#121427
noname#121427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.2

彼は、ざっくばらんなタイプで男性女性関係なしに会話が進められるタイプ なのでしょうね、それと血液型はAB型かもしくはB型で表裏というか 二重人格的要素もちょっぴりあるのかも、もしくはマイペースタイプかな。 いずれにしてもそのような性格の人なのでしょうから、特にあなただけに 対して好意を持っているとか悪意を持っているとか特別扱いしているという 気持ちは無いのかも知れませんね。 しばらく様子をみてみましょう、そのうち彼のツボを発見できるかも・・・。 ツボ=行動パターンとか、お決まりの仕草など。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

彼と言うほどの付合いではないですね。はっきり言って彼は子供です。冷たくすれば寄ってきます。

noname#160377
noname#160377
回答No.1

告白してみればわかりますよ。