• ベストアンサー

残業の少ない仕事って何かないですか?

残業の少ない仕事って何かないですか? ずっとIT系企業で働いていたので、忙しいのが当たり前でしたが、 現在無職でIT系へ再就職する気力が出ません。 年齢は30歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

時間の拘束はありますが(3交代勤務等)、 残業という残業はまずないと思うのが「警備員・ガードマン」ですね。 但し、残業が少ない=収入も少ないのが普通です。

hurikake
質問者

お礼

残業が少ない=収入も少ないの方が 残業が多い、収入少ないよりましですが、 この年齢で警備員はしたくないです。