• ベストアンサー

最近よくPCをつけたまま寝ちゃうのですが、数十分放置すれば自動的にシャ

最近よくPCをつけたまま寝ちゃうのですが、数十分放置すれば自動的にシャットダウンさせるようにするにはどうしたらいいのでしょう?Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

デスクトップの何もないところを右クリックし>個人設定(クリック)>スクリーンセーバーから電源の設定 電源オプション>「プラン設定の編集」で好みの時間に設定できます。 ここに行くには「コントロールパネル」の「電源のオプション」からも行けます。

rinnkoxxxx
質問者

お礼

迅速かつ丁寧な回答ありがとうございます。