• 締切済み

インテリアで壁掛け鏡に革で作ったフレームのついたものを探しています。

インテリアで壁掛け鏡に革で作ったフレームのついたものを探しています。 親戚の方にプレセントしたいと思っているのですが、 どこに売っているのか分かりません。 自分は見かけたことがないので、家具屋さんとかに行ってみたのですが、 そういったものは売ってませんでした。 工芸を扱っているお店など知っている方がいらっしゃったら教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.2

探しているものかどうか分かりませんが、 レザークラフトのお店で見たことがあります。 完成品を売ってもらえるか分かりませんが、 ヒントにはなると思います。 http://p-leather.net/?mode=cate&cbid=740828&csid=2 役に立てるといいですが・・・

参考URL:
http://p-leather.net/?mode=cate&cbid=740828&csid=2
  • wankoya
回答No.1

実物は、レザー(インテリア)ショップや、重厚な雰囲気のセレクトショップにあると思います 東京だったら、丸ビルや新宿オゾンで見たような・・・ ネットなら「レザーフレームウォールミラー」あるいは「皮革 フレーム 壁 鏡」などで、探すかな ウォールミラーは、鏡の重量と壁の下地等の関係から難しいものがあると思います 参考の商品は、私だったら壁に受けと押さえの金具を取り付けて挟み込むと思います あるいは裏に三角鋲を打って取り付けるか いずれにせよ、現場と現物を見るまでは、わかりません

参考URL:
http://isomoodic.jp/SHOP/360244/360249/list.html