• ベストアンサー

ブティックにあるようなシンプルな壁掛け鏡

自宅用で壁掛け鏡をさがしています。 縦長で全身が映るくらいの大きさのものです。 だいたい幅50ミリ×縦120~150ミリくらい。 ただしよく見かける木製のフレームのものではなく ブティックの鏡のような、ステンレスやアルミの フレームだけのシンプルなデザインのものがいいです。 かといって、エッジがガラスむき出しなのは不可です。 リビングに掛けるつもりなので、インテリアに影響を あたえずシンプルで、それでいて高級感があるものが いいです。 アクタスやフランフランなどのインテリアショップを みてまわったのですが、どれも木製フレームのもの ばかりでした。お店で聞いても業務用みたいな鏡は 扱っていないとのこと。 前置きが長くなりましたが、そんな鏡を扱っている お店をご存じないでしょうか? それとも、ブティックにあるような鏡は 規格品ではなく内装として製作しているんで しょうか?だとしたら、製作をお願いできるような お店でも結構です。 関西在住なので関西圏のお店だと嬉しいです。 もしくはネット販売しているお店でも結構です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も少し前に同じようなミラーを探していました。 本当に木製のものばかりで困りました。 結局東急ハンズでフレームなしのものを買いました。(^_^;) 今探してみて、とてもいいショップを見つけたのでお知らせします。 全部オリジナルだそうで、とても高級感のあるミラーばかりです。 もっと早く見つけていれば・・・。(笑) ネット販売もしているようですので、ぜひ一度見てください。

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00016f9e.cc7b4923/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fkagami%2f
shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございました。 これなかなかいいですね~(^^ゞ

その他の回答 (1)

• mio_design
回答No.1

ガラス屋さんで相談されてはどうでしょう?

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね~、最後はそうかなぁって考えてました。