• 締切済み

オシャレな壁掛けの鏡を探しています!

今、一番気になっているのは、2007年9月19日放送の今田ハウジングで、友近さんの家のベッドルームに飾られていた鏡です。 丸型の太陽みたいな形をした壁掛けの鏡で、一目ぼれしてしまいました!(手がかりを探していたら、こちらに画像がUPされていました。一番上の写真、中央に飾られている鏡です。→http://yaplog.jp/interior-life/archive/214) この鏡について何かご存知の方がいらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えてください! また、これに似たような感じの鏡や、全くちがうデザインでもオススメの鏡(壁掛けを希望しています)がありましたら、ぜひ紹介してください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは http://www.apitus.com/shopping/details.cgi?N=433-00-9624 もうちょっと落ち着いていますよね