• 締切済み

インテリアコーディネート料について教えてください

インテリアコーディネート料について教えてください 家具のセレクトをお願いし、家具代の10%のインテリアコーディネート料支払う事になっているのですが、 家具を15%値引きにしてもらった場合、インテリアコーディネート料は家具定価の10%でしょうか? それとも値引き後の家具代の10%でしょうか? 細かいことで申し訳ないのですが、お分かりになる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

商品には、定価がある物と、オープン価格で定価がない物があります。 定価で行くのであれば、オープン価格の商品は無料になると思います。 家具代金はあくまで、支払った家具の値段だと思います。 一応は契約したひとに確認してください。 (本人に聞くのが、失敗しないため、腹を立てないため、の最高の方法です)

kazu4539
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 おっしゃる通りですね。 そんなことを聞いたら失礼なのではと勝手に考えてしまいました。 早速コーディネ-ターさんに確認しててみます。 有難うございました。