• ベストアンサー

私は弱くて傷つきやすくて、人に何か言われると

asdfasdfasの回答

回答No.2

一見何だと思うかもしれませんが、「本を読むこと」です。 普段本は読まれますか? 本にはたくさんの生きるヒントがあります。 今のあなたにぴったりの一冊がきっとあるはずです。 自分を成長させることが大切です。 自分の心が大きくなれば、誰が何を言おうと気にならなくなります。

hirogarujyumoku
質問者

お礼

本は大好きです^^ 自己啓発本ですか? 今朝、この回答を読み さっそく今日「内在神への道」を買いました。 ちょっとマニアックでドン引きされそうな本ですが、 人生観が変わるはずだとススメられて買ってみました。 なにかオススメの本がありましたら教えてくださいね ありがとうございました