• ベストアンサー

アニメ好きの外国人の方に質問なのですが。

アニメ好きの外国人の方に質問なのですが。 よく巷で聞く外国の方の好きなアニメには戦闘物や萌え系、宮崎アニメなどを良く聞きます。 現在日本のアニメは中身が薄く感動できるアニメが年々少なくなっているような気がします。(視聴率を稼ぐために無駄なパンチラも多くなってます) そこで外国人の方で(ハーフ、クォータの方でもOK)「この作品のストーリーに感動した」というアニメを教えて頂きたいのです。 「出来れば恋愛ものも含めて」 ※もし良ければこのアニメのこんな所が好き、など教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

• zz400n
  • お礼率68% (160/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

外国人も日本のアニメを見る時点で変わらない感性の持ち主だと思いますよ と言うか傍から見て逆に半端ない感じだと

その他の回答 (1)

• townsx1
回答No.1

恋愛物で感動!? あしながおじさん!? トラップ一家物語!? fu-nボクワカリマセーン オブリガードよろしく