• ベストアンサー

西部警察

seltzerの回答

• seltzer
回答No.1

「けじめ」としての決断でしょう。 もしこのまま、撮影を続行してシリーズを始めたらおそらく、それなりの視聴率をとれてしまうことになると思います。 それだけ、話題を振りまいてしまったので結果として皮肉にも「宣伝」になってしまったわけです。この状態で、視聴率がとれたとしたら「視聴率目的の故意だったのでは?」という憶測が流れても仕方がないと思われてしまいます。 結果として、制作中止という決断しかなかったのではないかと思います。 残念ですね。事故を起こした新人俳優さんは再起不能かもしれませんね。被害者の皆さんは災難でしたが、この俳優さんにも是非がんばって頂きたいです。

happy-go-lucky
質問者

補足

「けじめ」としての決断でしょう。 意味不明ですね。 視聴率目的の故意だったのでは?」という憶測が流れても仕方がないと思われてしまいます。 考えすぎでは? 念ですね。事故を起こした新人俳優さんは再起不能かもしれませんね。被害者の皆さんは災難でしたが、この俳優さんにも是非がん ばって頂きたいです。 本当にそうですね。 アリガトウゴザイマシタ。