• ベストアンサー

仕事を辞めて求職中です。ハローワークにて登録、退職理由自己都合にり。最

仕事を辞めて求職中です。ハローワークにて登録、退職理由自己都合にり。最初認定日先月の29日に行ってきました。ここから給付制限が三ヶ月間あるとのことで次回の認定日は12月です。そこで質問なのですがその3ヶ月の間、最低3回はハローワークにて就職相談を受けて判子を押してもらわければならないと聞いたのですがそれは1ヶ月に1回の割合で判子が必要なのか?極端な話、最後1ヶ月でまとめて3回でも良いかです。めぼしい会社がなくてに相談する気になりません。ハローワークの内容を把握されている方にお聞きします。宜しくお願い致します。

noname#122116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

経験上、1か月に1回という決まりはありませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。確かにそう思いました。