• ベストアンサー

ぽっちゃり体型・・解消したい 昔からこの体型です。 服を着ていたらぽっ

korogirogiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

ダイエットをするなら運動は必須ですが、運動が嫌なら食べる量を制限するしかないかと思います。 単純な話ですが、摂取カロリーより消費カロリーのほうが多ければ体脂肪が減るわけですから、消費カロリーを増やすか、摂取カロリーを減らすしかありません。 消費カロリーを増やすのに、デトックスが有効なんだそうですよ。 身体にある毒素というのは細胞の中に溜まっていき、毒素の溜まった細胞は新陳代謝が行われにくいのだそうです。 細胞内の毒素を排出することによって、細胞の新陳代謝が促されて、基礎代謝量が上がるそうです。

関連するQ&A

  • 大学生の服と体型

    私は現在大学生なのですが、正直自分に似合う服がよくわかりません。体型は身長170くらいで、かなり細身、顔は面長で髪は立てたりはしていません。どういう服が似合うのでしょうか。なんか何を着ても似合っていない気がして困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 体型と服について

    私は155cmで体重が48~50kgあります。 がたいがいいので、服のサイズが服によってMサイズでもちょっと似合わないときがあります。似合わないっていうか変です。 この前カーディガンのMを選んでしまいました。 私みたいな体型の人はLサイズの方がいいのでしょうか?ちょっとMで小さいなと思ったらLを買ってみたらいいのでしょうか?

  • この体型でこの服を着れますか?

    この体型でこの服を着れますか? 身長178/体重68/肩幅46.5 買いたい服→着丈76/肩幅44/袖丈65.5 今までの履歴 ・着丈70.5/肩幅45/そで丈61→裾が短すぎた ・着丈75/肩幅 48/そで丈 62)→OK ・着丈77/肩幅 46.5/そで丈 64.5)→OK ・肩幅が気になっています。 買いたい服は袖丈が長いので釣り合いがとれますかね? (無理でしょうか?)

  • 太めの体型に似合う服

    こんにちわ。 私は大学生なのですが、ファッションには正直疎いです。 体型は太くて現在XLを着ています。 普段はジーンズメイトやゴールウェイで服を買っているんですが もっと安くていい感じの服(抽象的ですいません;)を売っているお店を教えて頂けませんか? とくに太めな人に似合う服をおいているお店とかあったら教えてほしいです。 派手系ではないのであまりすぎないくらいだと嬉しいです。 場所は埼玉の伊勢崎線沿いに住んでいて、学校の関係で、都心部にも行けますので都内か県内で教えて頂けると嬉しいです。 抽象的ですが、よろしくお願いします。

  • 昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?

    昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?回答お願いします!

  • 私のような体型に合う服ってどんなのでしょうか?

    質問させていただき、チュニックは腕が細い人向きという事を教えていただき、申し訳ございませんが新たに質問させていただきます。 私は元々160cm 75kgだったのが→63kgでまだまだ太っています。胸はBで大きくないです。 ウエストはギリギリ普通サイズのジーパンにサイズがある位です。 服はモノによっては3LやLLだったりします。 骨が太く、骨格がしっかりしていて尚且つ二の腕が太いです!そして、なで肩。太ももは立っていたら普通ですが、座るとまだ肉があるのがわかります。でも足首はキュッと締まってきています! 二の腕が気になりノースリーブは着た事がありません。肩幅も広いので、綿のジャケットなどはキツイです。 こんな体型の私にはどんなタイプの服が似合うのでしょうか? 相談できる人もいません;どうか皆様よろしくお願いします。

  • ポッチャリ体型用の子供服は?

    小学生の子供が160センチのズボンがきつくなってきました(ToT) 総ゴムがかろうじて入ります。 大人用を買ってもみましたがやはり子供の体型には合わないようです。 ポッチャリ体型の子供が着る子供服を売っているお店を ご存知でしたら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 昔の服に出会う方法はありますか?

    昔の服に出会う方法はありますか?小学校時代(約10年前)にとても気に入っていた服がありました。その服は私が大きくなると、親に勝手に捨てられてしまいました。 私としては、着られなくなってもとっておきたかったです。最近、そのことを思い出しました。当然、着られない服です。 しかし、部屋に飾っておくだけでいいのです。「思い出の服」として眺めておくだけでも満足なんです。昔の服に出会う方法はありますか?さまざまな古着屋を見て回るしかないですか?

  • 30代・・・体型が変わり、どこで服を買っていいのかわかりません。

    30代・・・体型が変わり、どこで服を買っていいのかわかりません。 私は30代前半の主婦です。 20代までは痩せていたので服を買う店も選択肢が少なく、 3号5号などがあるブランドや、小さいサイズ専門のネットショップで購入していました。 しかし30を越え、太ってしまい、昔買った服も入らなくなり、それまで買っていた 小さいサイズ専門店の服も買えなくなってしまいました。 選択肢が広がった分、今後どこで買っていいのやらかえって悩んでしまいます。 それまでは選択肢の狭い中の限られた店で気に入ってたものを買えば良かったのですが・・・。 そこでお願いがあります。 30代でも違和感なく着られるおススメのお店(できれば安価)を教えて下さい。 私は田舎在住ですし、お金もないのでブランドではなく、ネット(通販)で買えるサイト、もしくはお店を教えていただければと思います。 ちなみにユニクロはジーンズや、Tシャツ、インナーを時々買うくらいです。 服の好みは日によってバラバラで、カジュアル系シンプル系かわいい系かっこいい系ナチュラル系…どれも私の好みにピンとくればいいと思ってしまうタイプです。 よろしくお願い致します。