• ベストアンサー

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?回答お願いします!

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.4

どうもこんにちは! とても普通の体型ではないと思いますが、激変ぶりではパパイヤ鈴木さんが一番だと思います。 1983年のデビュー当時は52kgで、現在の体重(105kg)の半分以下だったそうですから… http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070712.htm ご参考まで

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごいリバウンドですね!

その他の回答 (7)

• kurukuru
回答No.8

工藤静香さん。 アイドル時代はガリガリで、胸元がちょっと開いた衣装着ると胸もペチャンコで気の毒なくらいでした。 足も腕も細くって。 同じくガリガリ型だった私は、そんな体型でもアイドルとして頑張ってる彼女を応援してました。 でも、いつのまにか普通の体型になってましたね。彼女。 キムタクとの交際が騒がれてた頃には普通にスタイルもよくなっててびっくりしました。 サーフィンで仲良くなったらしいから、それで筋肉がついたのかしら。 浅野温子さんもW浅野と騒がれていた頃は、かなり痩せてましたね。 あと、榎本加奈子さんも一時期すっごく痩せてましたね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに昔の動画をみたらガリガリですね!

• raterate
回答No.7

安部なつみってデビュー当時はすっごい痩せてた。けど、ゴマキが入って激太りしてからダイエットして今は普通の体型になってるとおもう。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• lilangelh
回答No.6

女優の、遠山景織子 さん。 病人の役作りかなにかで、ビックリするくらいガリガリの時があって、 しばらくずっと細いままでした。 元、光GENJIの山本淳一さんと結婚したと聞きましたが、 いつの間にか別れていたようです。 http://www.ramipass.jp/actor1.html 近藤真彦さんもデビュー当時はガリガリだったと聞きました。。 マッチ棒のように細いからマッチと呼ばれるようになったとか・・・ 、

adyr
質問者

お礼

• LUMIELE
回答No.5

堀 ちえみ?? デビュー当時はまん丸でしたが、引退する頃は激やせでした。 でも、最近はちょっとぽっちゃり??? てか、ふつうの様に思います。

adyr
質問者

お礼

• pe4jyun
回答No.3

彦麿呂

adyr
質問者

お礼

• okg00
回答No.2

宮沢りえ ちょいぽちゃ→激やせ→普通 渡辺徹

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そういえばネットで拒食症という噂がありましたね!

• stihl260
回答No.1

島田紳介 漫才の頃はガリガリだったらしい(50k→70k)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!現在とくらべたら違いますね!