• ベストアンサー

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?回答お願いします!

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.4

どうもこんにちは! とても普通の体型ではないと思いますが、激変ぶりではパパイヤ鈴木さんが一番だと思います。 1983年のデビュー当時は52kgで、現在の体重(105kg)の半分以下だったそうですから… http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070712.htm ご参考まで

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!すごいリバウンドですね!

その他の回答 (7)

  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/366)
回答No.8

工藤静香さん。 アイドル時代はガリガリで、胸元がちょっと開いた衣装着ると胸もペチャンコで気の毒なくらいでした。 足も腕も細くって。 同じくガリガリ型だった私は、そんな体型でもアイドルとして頑張ってる彼女を応援してました。 でも、いつのまにか普通の体型になってましたね。彼女。 キムタクとの交際が騒がれてた頃には普通にスタイルもよくなっててびっくりしました。 サーフィンで仲良くなったらしいから、それで筋肉がついたのかしら。 浅野温子さんもW浅野と騒がれていた頃は、かなり痩せてましたね。 あと、榎本加奈子さんも一時期すっごく痩せてましたね。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かに昔の動画をみたらガリガリですね!

  • raterate
  • ベストアンサー率15% (31/198)
回答No.7

安部なつみってデビュー当時はすっごい痩せてた。けど、ゴマキが入って激太りしてからダイエットして今は普通の体型になってるとおもう。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.6

女優の、遠山景織子 さん。 病人の役作りかなにかで、ビックリするくらいガリガリの時があって、 しばらくずっと細いままでした。 元、光GENJIの山本淳一さんと結婚したと聞きましたが、 いつの間にか別れていたようです。 http://www.ramipass.jp/actor1.html 近藤真彦さんもデビュー当時はガリガリだったと聞きました。。 マッチ棒のように細いからマッチと呼ばれるようになったとか・・・ 、

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • LUMIELE
  • ベストアンサー率55% (109/195)
回答No.5

堀 ちえみ?? デビュー当時はまん丸でしたが、引退する頃は激やせでした。 でも、最近はちょっとぽっちゃり??? てか、ふつうの様に思います。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • pe4jyun
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

彦麿呂

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2

宮沢りえ ちょいぽちゃ→激やせ→普通 渡辺徹

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そういえばネットで拒食症という噂がありましたね!

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.1

島田紳介 漫才の頃はガリガリだったらしい(50k→70k)

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます!現在とくらべたら違いますね!

関連するQ&A

  • 芸能人で憧れる、なりたい体型

    私は、「小倉優子の体型に似てる」と言われます。 あまり嬉しいとは思えない気がするのですが、 自分でも似ているなぁ~と思います…。 私の憧れる体型は「山田優」のようなかっこいい系ですが、 どんな体型の女性・男性に憧れますか?なりたいですか? 顔ではよくあると思いますが、「芸能人の○○の体型に似ている」 と言われたことはありますか??

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 芸能人の体型。

    私は身長152cmなんですけど、 芸能人の方たちみたいな 体型を目指してます。 どの位の体重になればそうなれるのでしょうか?

  • 芸能人の体型

    男女問わず芸能人ですごい細い人いるじゃないですか どうしてあんな体型を保てるのでしょうか? 常にトレーニングとかしてるんでしょうか? どうやったらああいう風になれるのか教えてください!

  • ぽっちゃり体型・・解消したい 昔からこの体型です。 服を着ていたらぽっ

    ぽっちゃり体型・・解消したい 昔からこの体型です。 服を着ていたらぽっちゃりだと分かりません。 皆様何か良い方法はありませんか? ただ走れ←こうゆうのは嫌だな・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 芸能人がTVで他の芸能人の体型をからかうのはなぜか

    芸能人がテレビ番組で、他の芸能人の体型をからかうのはなぜでしょうか。

  • 普通の体型

    中3男子の普通の体型ってどんな感じですか? 友達の体はいちいち見ないので、わかりません。 ダイエットの目安にしたいので、表現や画像などで教えて下さい。 また、普通体型の人は、座って前屈した時にお腹はどんな風になりますか? 回答よろしくおねがいします。

  • 昔より今が好きな芸能人 ^ ^

    何年か前から白髪混じりの吉川晃司がCMなどに出る様になりましたね。 昔よりも渋くなって素敵になったと個人的に思います。 みなさんがその様に思える芸能人AND有名人は誰ですか?

  • 普通体型に

     一番太っていた時からはだいぶ痩せましたが、まだ少し丸いです・・・    次に中学生になるのですが、からかわれたりしないか不安で><   身長は158センチ、53~54.5キロです。   この前告白されたのですが、「体型が好みだ」と言われました。その人は太っている子が好きで、なんとも言えない気持ちです(笑)  それに、「お前、肉とってほしいか?(笑)」とか「お前はやばい」とか言われて中学に行ってもこうなのかと思うと辛いです。   BMIではなく、客観的に見て普通体型にはあと何キロ痩せればいいでしょうか・・・   あと、今のままで「こいつデブだな」とか思われませんでしょうか・・・?      

  • 昔の芸能界が恋しいです。

    昔の芸能界が恋しいです。 85年生まれの25歳の女性です。 90年代の芸能界、特に94年~97年くらいまでが懐かしくて仕方がありません。 あの頃はよかった・・と思ってしまいます。 ドラマもよかったし、歌もよかったし、マンガもよかったし・・ ファッションは今の方がカッコイイと思いますが、なんだか最近物足りないです。 どうして最近の芸能界はぱっとしないのでしょうか? 私たちの世代がほんとは盛り上げるべき世代なのでしょうが。。 ご意見等ございましたらぜひ聞きたいです。