• 締切済み

芸能人がTVで他の芸能人の体型をからかうのはなぜか

芸能人がテレビ番組で、他の芸能人の体型をからかうのはなぜでしょうか。

みんなの回答

• 1582
回答No.2

芸能人がテレビ番組でと限定せずとも 誰でも、どこでも見る光景ですがね

• eneos121
回答No.1

>芸能人がテレビ番組で、 >他の芸能人の体型をからかうのはなぜでしょうか。  <体型をからかった> 芸能人本人にしか わからない事だと思います。  ココの回答者に <体型をからかった> 芸能人の心を読める 特殊能力がある方がいれば わかるかもね