• 締切済み

憧れる体型

ジムに通っている女性に質問です。憧れている、目指している体型の芸能人などはいますか?

みんなの回答

noname#39759
noname#39759
回答No.2

佐藤江里子さん。 細すぎです!一生ムリです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

マドンナ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派?

    引き締まった体型派? 普通体型~ぽっちゃり体型派? 女性の体型でどちらが好きですか? 引き締まった体型とは、ジムなどで適度に鍛えているので、 ウエストはくびれがあり、ヒップは持ち上がっている。 無駄な脂肪はなく全体的にスリムでスタイルが良い。 ただ単に痩せているだけではなく、適度に筋肉があるので姿勢が良くて 服をカッコ良く着こなせる。 普通体型~ぽっちゃり体型派とは、けっしてスタイルは良くないが(悪くはない)、 触れると柔らかそうで女性らしい丸みのあるボディライン。 私は女性ですが、引き締まった体型になりたくて筋トレなど頑張っています。 回答者さんが女性なら自分がなりたい体型、男性なら好みの体型でお願いします。

  • 芸能人で憧れる、なりたい体型

    私は、「小倉優子の体型に似てる」と言われます。 あまり嬉しいとは思えない気がするのですが、 自分でも似ているなぁ~と思います…。 私の憧れる体型は「山田優」のようなかっこいい系ですが、 どんな体型の女性・男性に憧れますか?なりたいですか? 顔ではよくあると思いますが、「芸能人の○○の体型に似ている」 と言われたことはありますか??

  • モデル体型とぽっちゃり体型

    20代30代の男性に質問です。 あなたと同世代の男性は、モデル体型の女性好き、標準体型好き、ぽっちゃり体型の女性好きと、どのくらいの割合で分かれると思いますか? 自分と近い体型の女性を好むものですか、好まないものですか? ぽっちゃりとデブの境界線はなんですか? ぽっちゃりだから可愛いくてエッチしたい女性タレントは誰ですか? あなたはどれが好きですか?

  • 男性が思う女性の体型について

    男性が思う 1. ぽっちゃり 2. 普通 3. 痩せている 4. ムチムチ 5. 理想的 な女性の体型とは、どんな体型ですか? 分かりやすく有名人、芸能人を例に挙げて頂けると嬉しいです。 また、「これくらいならギリギリ普通」とか、「これくらいが女性らしくて魅力的」、「ここまでいくと痩せ過ぎ」等、微妙なところも教えて下さい。 ある女優さんに対して、私は細くて綺麗で羨ましいと思うんですが、彼氏から見ると痩せ過ぎで魅力的じゃないそうです。 彼氏と私とでは見方が若干異なるようなので、男女によってちょっと感覚が違うのかな?と思いました。 アンケートですので、全くの主観で結構です。 貴方が思う女性の体型を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 【男性に質問です!】女性の体型について

    男性からみて、女性の体型ってどのくらいが丁度いいのですか? 芸能人で例えるなら、誰が丁度よくて、誰が太いの部類に入るのでしょうか? 私は160cmで体重が53kgあります。 男性からみて太い部類に入る体型だと思います。

  • がっちり体型の女性

    私はもともといかり肩で腕周りが太め、デコルテラインから胸が膨らんでる鳩胸体型で、すごく悩んでいます。服を着ると腕のあたりがパンパンで守ってあげたくなるような可愛さがないんです。芸能人だと深田恭子さんや、アナウンサーのみとちゃんの体型にかなり近いです。 AKBの柏木由紀さんなどの骨が細くスラーっとした少女っぽい?体型に憧れるんですが、一般的にそういうがっちりした女の人って男性にとってどうなのでしょうか?華奢な女性の方が服もきまりますし、モテますよね?

  • 恵まれた体型ってどんな体型のことですか

    「恵まれた体型」と言われる人ってどんな体型なんですか? 私は単に背の高い人に対して言っているような気がするのです。 もちろん身長は高い方がいいのかもしれません。が、それだけじゃなく、男性だったら筋肉質で肩幅が広くてガッチリした体型、女性なら胸やお尻にボリュームがあってウエストはある程度引き締まっている体型が恵まれている体型だと思うのです。 あくまで私個人の考えですけど(^。^;) 皆さんはどんな体型が「恵まれた体型」だと思いますか??

  • スリム体型の女性が好む『理想の男性の体型』

    一般にスリム体型の女性は、どのような体型の男性に 憧れを抱くのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、よろしくお願いします。 というのも私はスリム体型の女性に憧れいます! そういった女性とお付き合いする為に、 身につけなければならないことを知りたくご質問致します。

  • 目標の体型までどのくらいの期間を要しますか?

    【前置き】 筋トレ&有酸素運動を始めてから、1ヵ月半が経過しました。 毎日、自分の体を見ているので自分ではあまり変化に気付きませんが、この間3ヶ月ぶりに会った友達から「なんか引き締まったね」と言われました。体重に特に変化はないのですが、お腹が少しだけ引き締まったかなとは思っています。ですが、私が目指しているのは今以上に筋肉量を増やし、上半身もある程度がっちりと見える体型になる事を目指しています。 (芸能人で言うと、タッキーとか) 夏に堂々と裸に慣れるような体型です!! トレーニングとしては、主にジムに月10回程度通っています。 有酸素運動はランニングマシンで平均4km程(9km/h)、ジムに行けない日は、家の周辺を3~4km程走っています。筋トレは、ジムにあるトレーニングマシンを使って実施しています。(限界になるまで(高負荷)10回×3セット) こんなトレーニングで、夏(8月頃)までに目標としている体型になれるでしょうか? 個人差はあると思いますが、トレーニング内容や食事内容など、アドバイス頂ければ嬉しいです。仕事が日勤、夜勤とあるので、これもトレーニングに影響しているか心配です。。 【私の身体測定値】 身長:179cm 体重:62.5kg BMI:19.6 体脂肪:13%程  【質問事項】 目標としている体型までどのくらいの期間を要するか?? 長文申し訳ありませんが、宜しくお願いします。