• 締切済み

普通の体型

中3男子の普通の体型ってどんな感じですか? 友達の体はいちいち見ないので、わかりません。 ダイエットの目安にしたいので、表現や画像などで教えて下さい。 また、普通体型の人は、座って前屈した時にお腹はどんな風になりますか? 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

165センチの中3男子なら標準体重は53・6キロで、64・3キロ以上が「肥満」に位置づけられる。 とのこと  まだまだ未熟なカラダといったところでしょうか (変な意味じゃなくて) 触らせて~とか冗談で言ってみるのも手