• ベストアンサー

幼児体型…。

私は高校1年生で幼児体型です(>_<)体全体的にも太っているんですがポッコリしているお腹が一番目立ちます。お腹をへこませるにはお腹の筋肉をつけるのが良いって聞いたんですが具体的に何をしたらいいですか?普通に腹筋でいいんですかね?

noname#141729
noname#141729

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sara708
回答No.2

腹筋をしてお腹の筋肉をつけるのもいいかもしれませんが ウエストのくびれを作るにはヤーナリズムなんてどうでしょう? ダンスのDVDですが、とっても楽しいです! 腰振りがかなり激しいですから、これだったら ウエストがくびれるだろなあと思います。 実際にやったことのある人の感想が書かれたサイトが あるので参考にしてください。 (販売ページのレビューではありません)

参考URL:
http://jaana7.seesaa.net/article/225698274.html

その他の回答 (2)

回答No.3

体型を劇的に変えようと思ったら家でちんたら腹筋するくらいでは何の変化も起きません。 体操部に入りましょう。 あなたの理想の体型が手に入りますよ。

回答No.1

貴方の身長と体重は? 腹筋だけでは改善できない場合もあります。