• ベストアンサー

写真のみかた

写真のみかた 急ぎではないんですが、ビッグローブなんでも相談室では、 「この写真を見てください」みたいなのがあるじゃないですか。 でも、みかたが分かりません。 みかたを教えてください。 また、どうやったら写真を付けることができるんですか? ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>でも、みかたが分かりません。 残念ですが、「BIGLOBEなんでも相談室」は非対応です。 ご覧になりたいときはOKWaveなどの別のサイトで同じQidのページを開いてください。 http://okwave.jp/qa/q6272271.html http://okwave.jp/qa/q6272271.html

piyopiyo-music
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 知りませんでした。 ありがとうございました!