• ベストアンサー

写真のみかた

写真のみかた 急ぎではないんですが、ビッグローブなんでも相談室では、 「この写真を見てください」みたいなのがあるじゃないですか。 でも、みかたが分かりません。 みかたを教えてください。 また、どうやったら写真を付けることができるんですか? ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>でも、みかたが分かりません。 残念ですが、「BIGLOBEなんでも相談室」は非対応です。 ご覧になりたいときはOKWaveなどの別のサイトで同じQidのページを開いてください。 http://okwave.jp/qa/q6272271.html http://okwave.jp/qa/q6272271.html

piyopiyo-music
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 知りませんでした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 税理士って、どちらの味方?

    自営業者です。 本業(自営業の仕事のこと)が忙しいので、経理などの事務(申告まで)をすべて税理士に任せようと考えています。 そこで質問なのですが、税理士って「税務署」と「顧客(今回なら私)」どちらの味方なのでしょうか? まあ、基本的には顧客の味方だが、合法的なことを淡々と行うという感じだと思うのですが。 次のようなことって、税理士に相談できるものでしょうか? (A)所得税がかからないように、専従者給与を103万円までに抑えるように調整する。 ※本当は90万円ぐらいだが、102万ぐらいにしてもいいかと相談。 (B)経費の割合を少し増やしていいか相談 たとえば、電気代(私生活でも仕事でも使っている)の割合は実際に計算すると28%ぐらいだが、30%にしてもいいか相談。 ※どちらもこのぐらいの相談ならできそうですが、もし税理士が税務署の味方(回し者のような存在)なら、こんな相談はできないですよね。 雇う前に、税理士ってどちらの味方なのか知りたくて質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「正義の味方」って、なんだと思いますか?

    「正義の味方」って、なんだと思いますか? マンガやドラマや映画の世界での「正義の味方」というと、まずは誰を連想しますか? そして、現実の世界で「正義の味方」というと、誰を思い浮かべますか? 更に・・・ ・「正義」とは、どういうこと? ・それの「味方」とは、どういう行動をすること? ・「正義の味方」は、軽犯罪も犯さないの? ・「正義の味方」は、道徳にも厳しいの? ・「正義の味方」は、自分の子どもにどんな教育をしているの? などなど、いろいろと疑問が尽きません。 お答えいただけることだけで結構ですし、他にこんなことが「正義の味方」には考えられそうだというものがあれば、そのご回答も歓迎します。 では宜しくお願いします。

  • 味方ですか?見方ですか?

    アニメ「赤毛のアン」曲り角で「アンは自分の成すべきことをしっかりと見つめ、そこにみかたを見出したのだった」 とあります。 この台詞は味方ですか?それとも見方ですか? 脚本の元ネタは偕成社文庫ですが、そういう表現 ないです。 m(_ _)m 薬の副作用が出てるのでお礼遅くなるかも知れません。

  • 弁護士は味方??

    前一度弁護士のかたに相談しようかと思ったんですが30分で5000円だといわれました。話を聞いてもらうだけで・・・。もし何回も行っていたらかなりの金額になると思うんですけれども。。。営利主義もいいところでは??国民の味方なんですか??

  • 正義の味方質問箱

    正義の味方も案外しょ~もないことで悩んでいるかもしれません。 もし、あの正義の味方があんなことで悩んでいたら・・・を募集します。 (正義の味方の名前)「○○で悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?」 (回答なども考えてくださると嬉しいです) 例 質問者・仮面ライダー「残り点数があまりありませんが、怪人が出たと聞いたらついつい飛ばしてしまいます。どうしたらよいでしょうか?」 回答者・ショッカー「ゆっくり焦らず来てください」

  • 写真が添付されているようですが、

    写真が添付されているようですが、 「BIGLOBE何でも相談室」から、仕組みが変わった時に取り立てて 手続きをしなかったせいか、 質問内容に「写真」なり、画像が添付されている物を見かけますが、画像を見る「アイコン」なり、方法 が分かりません。 どうすれば添付画像を見られるようにできるのでしょうか?

  • 妻の味方ばかりはできないと言われました

    姑問題で夫と喧嘩しています。 私は「嫁は立場が弱いんだから、夫はいつでも妻の味方をするべきだ」 と夫に話しました。 夫は「明らかに100%お前が悪いと思うことには味方できないし、どっちの味方をするかはその時次第だ。いつでも妻の味方をしなきゃならないという意味がわからない」と言われました。 夫の言い分は正論ですが、私はなんだか悲しくなりました。 どうしたら上手く私の気持ちを理解してもらえるでしょうか?

  • あなたの思う味方にしたくないタイプ

     味方にしたくないタイプ、味方にしたらやっかいなタイプはどんな人ですか? 具体的に教えてください。

  • 警察はストーカーの味方ですよね?

    警察って結局ストーカーの味方ですよね 被害者から相談を受けたら うわべだけの対応をするし ようやく重い腰を上げるのは被害者が襲われてから 今回のアイドル襲撃事件なんて特に 警察とストーカーの連携プレイとも言うべきあざやかな犯罪 とも言えます これじゃあ被害者はたまったもんじゃありません 警察がストーカーの味方をする理由は何ですか?

  • 味方が誰もいないという感覚

    みんな敵に見えるというわけではないですが、味方はいないという気分になることがあります。あなたもこういう気分になることはありませんか? そもそも何と戦ってるの?って話になると、戦ってるわけじゃないんだから敵も見方もないだろうということになりますが。 味方がいないんだからみんな利用してやろうみたいなどす黒い感覚になることはないですか? 親や配偶者や子供も、本当にあなたの味方でしょうか?

専門家に質問してみよう