• ベストアンサー

クラミジアの原因について。

uruseiyatsuradaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

#1さんの参考URLの最後にもかかれていますが もし本当にクラミジアであれば 感染経路は 性交渉のみです。  ただ あなたかご主人が 結婚前に感染していて ずっとキャリアであった可能性もあります。  ただし 男性の場合 尿道炎と言う形で 症状がでて 本人に自覚がないまま 数年過ぎる ということは考えにくいため 残念ながら あなたがキャリアであった可能性が高いです。  後はご主人の 浮気か 風俗ですね。  まぁ 今さらそのことでもめていても 仕方ないので これ以上 長引かせないためにも 二人そろって 服薬してください。    一番いいのは偽陽性ですけども

pikerin
質問者

お礼

結婚前の感染だった場合、妊娠と出産の時に影響がなかったのですが、突然現れるものなのですか?もしご存知ならまた教えてください。