• ベストアンサー
  • 困ってます

リモコンドアロック

  • 質問No.6271538
  • 閲覧数595
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 83% (82/98)

リモコンドアロック
キーレスエントリー(RDL275)をオートバックスで取り付け、3年前から使用しています。このところリモコンを紛失してしまい、新たにリモコンのみ購入して自分でID登録したいと思います。 ただ、受信機がどこに設置されているか分からず、それが分からないとID登録も出来ません。どなたかどの辺か教えてください。車種は古いキューブです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (253/1379)

ダッシュボードの中かエンジンルーム
お礼コメント
GORIchan

お礼率 83% (82/98)

ダッシュボードの中にありました。ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/24 12:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
うちのはシートの下に転がってた
お礼コメント
GORIchan

お礼率 83% (82/98)

ダッシュボードの中にありました。ありがとうございました。
投稿日時:2010/10/24 12:04