• ベストアンサー

恋愛相談です。

恋愛相談です。 こんにちは。20代前半の女子です。 実は新しく始めたバイト先で外見はヤンキーっぽそうで内面は優しい方がいます。 バイト初日から声をかけてくれ、注意してくれたり雑談したりしている内にとっても楽しく 感じるようになりました。 しかし、ある一人のクルーから聞いたのですが「いっつも女の子と話ばっかりしている」「手が早いからやめた方がいい」など言われました。 彼にあたって砕けるか、見守るだけにした方がいいのか悩んでいます。 くだらない質問ですがご返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuu--
回答No.2

こんばんは。 それはあくまでその人の意見であってあなたの意見じゃあないです。 あなたがどう思っているかが大事だと私は思います。 私のクラスにも見た目ヤンキーなのに、中身がとってもすてきな人がいます。 やはり見た目ではわからないこともありますよね^^ もしあなたが彼のことを好きなら、何をしようとあなたの自由だから他人の意見に従うことはありません。 あなたがしたいことをすればよいのです。 あなたが見たままの彼が「彼」なのですから。 それで傷ついたとしても、また思い出です! 後悔しないほうを選んでください。 頑張ってください、応援してます^^

その他の回答 (1)

• 1018mina
回答No.1

はじめまして。女性です。 貴方に、彼にあたって砕けた時に耐えれる精神力があるのなら他人の意見なんか無視 してはどうですか。 所詮、他人の意見ですし。貴方が好きだと言う気持ちが大事です。相手の人の事は 本人にしか分からない事ですから。 もし、恋が実って傷つく事があっても その時は、自分に見る目がなかったなって 思えればいいんじゃないかな。 見守る恋で満足だったら、それもアリですけど・・・ 他人の意見で、彼の印象が変わるのは彼に対して失礼だと思いますよ。

ruri112
質問者

お礼

そうですよね。ご返信ありがとうございます。