• ベストアンサー

彼方の考える最強内閣の人選をお願いします。

sumimasenseiの回答

回答No.1

総理大臣 池上彰(キャスター) 総務大臣 辛坊 治郎(キャスター) 法務大臣 橋下徹(府知事) 外務大臣 ビートたけし 財務大臣 大前研一(経営コンサルタント) 文部科学大臣 野口聡一(宇宙飛行士) 厚生労働大臣 湯浅誠(反貧困ネットワーク事務局長) 農林水産省 道場六三郎 (鉄人) 経済産業大臣 孫正義 (ソフトバンク社長) 国土交通大臣 片山右京 (F1/自転車レーサー・登山家) 環境大臣 野口健(登山家) 防衛大臣 石破 茂(議員) 内閣官房長官 健康な安倍晋三

dayanvanilla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。