• ベストアンサー

[ネタバレ]フェイスメーカー第三話のオチについて。

[ネタバレ]フェイスメーカー第三話のオチについて。 録画が重複してラストの数分が見れませんでした。 最後、オーディションに合格してマイクの前に立ったところで終わってしまったのですが、どんなオチだったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>どんなオチだったんですか?  本当の女優になった!というオチ  エリナは亜美を訪ね、父親の健三が末期癌で今日、明日が峠なので エリナは一緒に実家に帰って娘を演じ、健三を見送って欲しいと依頼  亜美は明日の最終審査を辞退するなら、 完璧に娘を演じると条件を出しエリナは、承諾し病院へ  亜美は、完璧に演じ 最後に父に顔について感謝した後 死亡 しかし、エリナは顔については父に似た顔が嫌いだった  エリナは亜美が葬儀に出るように親類をけしかけ  最終審査をに出られないように工作 完全に女優として目覚める

ginkuro814
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。