• 締切済み

<ネタバレ>メダルオブオナー真の愛国者ラストシーンについて

<ネタバレ>メダルオブオナー真の愛国者ラストシーンについて 以下ネタバレですので見たくない方は気をつけてください。 ---------------- PS3のメダルオブオナー・真の愛国者のラストシーンで「彼らこそ真の愛国者である」とかいうようなメッセージがありましたが、プレイヤーとマザーのことでしょうか? また、それはなぜでしょうか? 2人は死亡しているのでしょうか? 途中ビデオ録画に手を焼かれて見ることができなかったので、何卒教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TKkyogoku
回答No.1

個人的なあれですが、おそらくあなたの言うとおり、生死が詳しくわかってない二人のことだと思います。 おそらく死んでしまったのだと思います。 その後の文章で、彼らが大切なものは仲間だ、とかありましたからね。 ですが全体的には、国の為に戦っている者達、あの場合だと国の為に命を掛け、散ったと思われる人たちを差しているのだと思います。 国民がいくら何を言っても、結局行動するのは彼らだ。とかいう感じで皮肉っているのかもしれませんね? ちなみに、直接死んだ描写はありません。

Myers
質問者

お礼

回答ありがとうございます